2025.12.04のランチメニュー12/4(木) コザック
こんにちは(#^^#) 本日の新潟市は、最強寒波の影響で風の吹き荒れる とっても寒い一日となりました...(続き)
こんにちは(#^^#) 本日の新潟市は、最強寒波の影響で風の吹き荒れる とっても寒い一日となりました...(続き)
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/ ...(続き)
皆様、こんにちは(#^^#) 樋口ちゃんねるです(@^^) 本日もよろしくお願いいたします<m(__)m> &...(続き)
皆さん、こんにちは(*^▽^*) もりもりです🍀 😮今日から12月ですね🎄 ⛄雪が降る月にな...(続き)
皆様、こんにちは(^O^)/ 樋口ちゃんねるです(@^^) 本日もよろしくお願いいたします<m(__)m> &...(続き)
皆さんこんにちは(^O^)/ 本日のブログ担当は、千秋☆です! 宜しくお願いします! 今日の新潟市は、晴れ! 先程、...(続き)
皆様、こんにちは! きょんきょんです(*^-^*) 久しい級友と逢う事になりカフェで集合しま...(続き)
こんにちは(#^^#) こいけです(*‘ω‘ *) 今日は朝からとても良いお天気☀ 屋内に居るのが勿体ないと感じる...(続き)
こんにちは(^O^)/ 本日の新潟市は、土砂降りの午前中から ご覧の様な青空広がる午後と...(続き)
みなさんこんにちは今日のブログ担当はおかゆです(・ω・) まずはお天気から・・・ 一日雨が降りそうな空模様でした☂ &n...(続き)
皆さん、こんにちは(#^^#) もりもりです🍀 三連休、最終日。 いかがお過ごしですか? 雲の多い一日でした。。。  ...(続き)
皆様、こんにちは(#^^#) 樋口ちゃんねるです(@^^) 本日もよろしくお願いいたします<m(__)m> &...(続き)