2025.05.03のランチメニュー5/3(土)きょんきょん(*^^)
皆様、こんにちは! きょんきょんです(*^-^*) 今日は憲法記念日!  ...(続き)
皆様、こんにちは! きょんきょんです(*^-^*) 今日は憲法記念日!  ...(続き)
皆さんこんにちは!! 今日のブログ担当おかゆです('ω') ゴールデンウィーク合間の平日ですが、 皆さ...(続き)
皆さんこんにちは(*´▽`*) ながいもです🌷 本日から5月がスタートしましたね🌷 先日ながいもは、お友達と子供を連れて『月曜から...(続き)
皆さん、こんにちは(*^-^*) もりもりです🍀 今日のスタートは 夜勤明けの🐶この子たちからです💛 ...(続き)
こんにちは(*^-^*) バリバリに昭和生まれのコザックです! 本日は『昭和の日』の祝日とのこと すっ...(続き)
皆様、こんにちは(*^-^*) 樋口ちゃんねるです(*´▽`*) 本日もよろしくお願いいたします<m(__)m> ...(続き)
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/ ...(続き)
こんにちは(*´▽`*) こいけです( *´艸`) 本日の新潟市、少し冷たい風が吹いていましたが、 とっても良いお天気となりまし...(続き)
皆さん、こんにちは(#^^#) 本日午後から、職員対象の『エクササイズ研修』が 行われました。その様子は、後でたっぷりとお伝えし...(続き)
皆様、こんにちわ('◇')ゞ 樋口ちゃんねるです(*´▽`*) 本日もよろしくお願いいたします<m(__)m> ...(続き)
こんにち(*´▽`*)名古屋です(*´▽`*) 本日の新潟はパッとしない天気ですね( ;∀;) ...(続き)
こんにちは(*^-^*) こいけです( *´艸`) あっという間に4月も下旬。今週末からはGWに入りますね🎏 年度初めの4月と言う事...(続き)