2025.03.28のランチメニュー3/28(金) お鶴
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/ ...(続き)
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/ ...(続き)
こんにちは(*^-^*) 本日の新潟市は・・・ まさかの25℃!! ...(続き)
皆様、こんにちわ(^O^)/ 3日続けての樋口ちゃんねるです(*´▽`*) お付き合いのほど、よろしくお願いいたします<m(__)m> ...(続き)
皆様、こんにちわ(^O^)/ 樋口ちゃんねるです(*´▽`*) 昨日に引き続き、本日もよろしくお願いいたします<m(__)m> &...(続き)
皆様、こんにちわ(^O^)/ 樋口ちゃんねるです(*´▽`*) 本日もよろしくお願いいたします<m(__)m> ...(続き)
皆さんこんにちは、ながいもです(^O^)/ 昨日お休みだったので、家族で寺泊に行って来ました🌊 久々に美味しいお刺身を食べました...(続き)
皆さん、こんにちは(*^-^*) もりもりです🍀 朝はチラチラ雪が降っていました⛄ その後は雲が多く、寒い一日でした。 ...(続き)
皆さんこんにちはおかゆです(・ω・)ノ 今日も寒の戻りなのでしょうか、曇り空の肌寒い1日となりました🌨 おかゆは...(続き)
皆様、こんにちは! きょんきょんです(*^-^*) 角田山麓の雪...(続き)
こんにちは(*^-^*) 皆さん『先割れスプーン』ってご存知ですか? 私の小学生時代、給食で使用していた先が...(続き)