2025.03.16のランチメニュー3/16(日) おかゆ(・ω・)
皆さんこんにちは! 本日のブログ担当、おかゆです(・ω・) 私事ではありますが昨日、娘の卒園式がありました🌸 ...(続き)
皆さんこんにちは! 本日のブログ担当、おかゆです(・ω・) 私事ではありますが昨日、娘の卒園式がありました🌸 ...(続き)
こんにちは(*^-^*) こいけです( *´艸`) ここ数日、新潟市はとても過ごしやすい気候となっています☀ そんな良いお天気...(続き)
皆さんこんにちは!ながいもです(`・ω・´) 先週お友達と、『串カツ田中』に行き、 昨日は『びっくりドンキー』のモーニングに行って来ました✨ ...(続き)
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/ ...(続き)
皆さん、こんにちは(*^-^*) 本日3月11日は、『東日本大震災』発生から14年ですね。 3月11日に発生した東日本大震災の教訓を学び直し、 ...(続き)
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/ ...(続き)
皆様、こんにちは! きょんきょんです(*^-^*) ...(続き)
皆さん、こんにちは(*^-^*) もりもりです🍀 出勤時のお天気でした⛄ から 青空が顔を出してます。 ...(続き)
こんにちは(*^-^*) 早速ですが、見たくて心待ちにしていた映画「名もなき者」を 観て...(続き)
皆様、こんにちは(*^-^*) 樋口ちゃんねるです(*´▽`*) 本日もよろしくお願いいたします<m(__)m> ...(続き)