2025.02.20のランチメニュー2/20(木) もりもり
皆さん、こんにちは(*^-^*) もりもりです* 良いお天気です⁂ 今週は、寒波の週、毎朝ドキドキで過ごしていました。 が、 雪も降るときもあ...(続き)
皆さん、こんにちは(*^-^*) もりもりです* 良いお天気です⁂ 今週は、寒波の週、毎朝ドキドキで過ごしていました。 が、 雪も降るときもあ...(続き)
皆様、こんにちは(*^-^*) 樋口ちゃんねるです(*´▽`*) 本日もよろしくお願いいたします<m(__)m> ...(続き)
皆さんこんにちは! 今日のブログ担当のおかゆです(#^^#) 朝、今日からの大雪予報にドキドキしながらカーテンを開けました ...(続き)
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/ ...(続き)
こんにちは(*^-^*) 昨日、3時間半越えの超大作映画「ラストエンペラー」を見たことで、 その当時の歴史に興味深々となっているコザックです! 坂本龍一さんによる...(続き)
皆さん、こんにちは(*^-^*) 本日は、『春一番名附けの日』だそうですね🌟 1859年2月13日、壱岐郷ノ浦の漁師53人が ...(続き)
皆様、こんにちは(*^-^*) 樋口ちゃんねるです(*´▽`*) 本日もよろしくお願いいたします<m(__)m> ...(続き)
こんにちは(*^-^*) 昨日に引き続きこいけです(*´ω`) 明日2月14日はバレンタインデー🎁ですね🥰 昨日家に...(続き)
こんにちは(*^-^*) こいけです(*´ω`) まだまだ寒い日は続きますが、ここ最近、 日が延びたなぁと感じるようになってきました🍀...(続き)
皆さん、こんにちは!! 今日のブログ担当、おかゆですよろしくお願いします(・ω・) 今日は建国記念日でした。お天気も良く、祝日と言う事で、 ...(続き)
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/ ...(続き)
こんにちは(*^-^*) こいけです(*´ω`) 一昨日夕方からの急激な積雪で新潟市内の交通機関に 大きな乱れが生じていましたが、少しずつ緩和されて...(続き)