2025.01.27のランチメニュー1/27(月) もりもり
皆さん、こんにちは(*^-^*) もりもりです(^^♪ お天気でしたvv 今日は、移動スーパーの【とくし丸様】来館されました。 皆様、楽し...(続き)
皆さん、こんにちは(*^-^*) もりもりです(^^♪ お天気でしたvv 今日は、移動スーパーの【とくし丸様】来館されました。 皆様、楽し...(続き)
皆様、こんにちは! 今年ブログ初のきょんきょんです(*^-^*) 宜...(続き)
皆さんこんにちは!おかゆです(・ω・)ノ 今日の新潟市、肌寒さはありますが、いいお天気の一日になりました(^^♪ &nb...(続き)
皆さん、こんにちは(*^-^*) 久しぶりの登場玉玲です。よろしくお願いします(#^^#) 今日は、職員対象の今年初『エクササイズ研修』が開催されま...(続き)
皆さん、こんにちは(*^-^*) もりもりです(^^♪ 今日のお天気は晴れてる事が多い日でした。 ちなみに 1/22はカレーライスの日だそうですv...(続き)
こんにちは(*^-^*) 本日も新潟市は例年よりも気温の高い一日となりまし...(続き)
皆さん、こんにちは(*^-^*) こいけです(*´ω`) 冬の新潟の空。ほぼ毎日、厚い雲に覆われています😢 今週...(続き)
こんにちは(^^)名古屋です(^^) 本日の新潟は・・・ ...(続き)
こんにちは(*^▽^*)名古屋(*^▽^*) それでは、まずは本日の昼食からご紹介いたします(...(続き)
皆さん、こんにちは(*^-^*) もりもりです(^^♪ いい朝日からのスタートです(^ω^) デイサービスへ出発された方々です。 ...(続き)
こんにちは(*^▽^*)名古屋です(*^▽^*) それでは本日のブログのスタートです(*^^)v  ...(続き)