2025.01.03のランチメニュー1/3(金) もりもり
皆さん、 今年もよろしくお願いします。 ブログ担当のもりもりです(p_-) もりもり事ですが、 バージョンアップしたこのパソコン。 ...(続き)
皆さん、 今年もよろしくお願いします。 ブログ担当のもりもりです(p_-) もりもり事ですが、 バージョンアップしたこのパソコン。 ...(続き)
あけましておめでとうございます(*^-^*) 本年もボヌール寺尾をよろしくお願いいたします(*^-^*) &n...(続き)
こんにちは(`・ω・´)名古屋です(`・ω・´) まずは2024年最後の昼食をご紹介いたします(*^^*) ...(続き)
こんにちは(*^-^*) 本日の朝の様子です 日差しがとてもキレイで...(続き)
皆さんこんにちわ(^O^)/ 本日のブログ担当は、千秋☆です。よろしくお願いします! 今年のブログも残すところあと二日・・・。 皆様、新年を迎...(続き)
皆様、こんにちは! きょんきょんです(*^-^*) ...(続き)
皆さん、こんにちは もりもりです 冬のお空ですね 寒い一日でした 「もういくつ寝ると~・...(続き)
こんにちは(*^-^*) 本日も新潟市はこの空模様・・・(>_<...(続き)
皆さん、こんにちは(*^-^*) 今日は、『クリスマス』ですね イエス・キリストの誕生日ですね~ 皆さん、本日のご予定はあ...(続き)
皆さんこんにちは(*^-^*) こいけです( *´艸`) 今日はXmasイブですね 我らがココ副施設長もサンタバージョンに変身し...(続き)
皆さん、こんにちは もりもりです 分厚い雲だらけのお天気でした 出勤時には、うっすら雪が積もっていましたよ 今日のボヌー...(続き)