2026.04.14のランチメニュー4/14(火) ながいも
皆さんこんにちは 先日のお休みに娘とお弁当を持って、お花見に行って来ました 満開でとっても綺麗でしたよ 娘も外で食べるお弁当は美味しいと褒めてくれまし...(続き)
皆さんこんにちは 先日のお休みに娘とお弁当を持って、お花見に行って来ました 満開でとっても綺麗でしたよ 娘も外で食べるお弁当は美味しいと褒めてくれまし...(続き)
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/ ...(続き)
皆さん、こんにちは(#^^#) もりもりです🍀 今日は快晴です(#^^#) 気持ちが良い日でした 鼻歌が・・・ルンルンルン &...(続き)
皆様、お久しぶりです! きょんきょんです(*^▽^*) 今日は皆様と避難訓練を行...(続き)
こんにちは(#^^#) こいけです(*‘ω‘ *) 新潟県内の桜も各地で見頃を迎えていますね🌸 愛犬の散歩道にも...(続き)
皆さんこんにちは!! 本日のブログ担当おかゆです(*^^*) 昨日とは打って変わって冬に戻ってしまった様な ...(続き)
皆さん、こんにちは(#^^#) 今日の新潟市は晴れで、全国的にも気温が高く 5月中旬頃の気温とのことです。 新潟市も21度まで、上がりました&...(続き)
皆さん、こんにちは(#^^#) もりもりです🍀 時々、晴れ間は見られましたが 雲の多い一日でした。 気温も上がらず 肌寒い日で...(続き)
こんにちは(#^^#) こいけです(*‘ω‘ *) 気付けば、新潟市も至る所で桜が綺麗に咲いています🌸 ここ数日...(続き)