2026.03.21のランチメニュー3/21(土) もりもり
皆さんこんにちは(#^^#) もりもりです🍀 終業式も終わってお休みに入りましたね(*^-^*) うちの子は 部活の日々が続きます&...(続き)
皆さんこんにちは(#^^#) もりもりです🍀 終業式も終わってお休みに入りましたね(*^-^*) うちの子は 部活の日々が続きます&...(続き)
こんにちは(#^^#) 本日の新潟市は青空の広がるいいお天気となりました(*^-^*) 『春分の日』というこ...(続き)
皆さんこんにちは(#^^#) もりもりです🍀 朝は、雨が降っていましたが・・・ 天気が良くなりました\(^o^)/ 桜も咲き始めてる...(続き)
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/ ...(続き)
こんにちは(#^^#) こいけです(*‘ω‘ *) 今日の新潟市は、春めいた陽気に包まれ、 朝から過ごしやすい1日となりました。 そ...(続き)
皆さんこんにちは、ながいもです😊 最近少しずつ暖かくなって来ましたね🌿✨ 季節の中で春が一番好きなので、春が近づいているの...(続き)
皆様、こんにちは(#^^#) 最近、日本に観光に来た海外の方が 日本料理(焼き鳥、焼肉、ラーメンなど)を食べて 何も声にな...(続き)
皆さん、こんにちは(#^^#) もりもりです 朝は雨も降っていましたが☂️ 午後には青空も見える天気になりました 今日は...(続き)
皆さん、こんにちは(#^^#) もりもりです🍀 今日は寒波が戻ってくると聞いていましたが。。。 通勤時に雪が降ってしまいました(゜o゜) ...(続き)
こんにちは(^O^)/名古屋です(^O^)/ 本日は大浴室の大掃除を実施(・ω・) ...(続き)
皆さんこんにちは(^O^)/ 本日のブログ担当おかゆです(・ω・) 今朝は真冬にかの様に寒かった新潟市内です❄ ...(続き)