現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/2(月) お鶴

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!お久しぶりに登場のお鶴です\(^o^)/

 

 

 

先日お休みを頂きまして、娘と東京へ行って来ました🚅

初日はお台場や東京駅で遊び、2日目はお目当ての展覧会へ💨

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか👀

NHK Eテレで放送中の番組「デザインあneo」のコンセプトが

実際に体験できる展覧会です(^O^)/

 

 

 

「あるく」「たべる」「すわる」などの日常動作をデザインの視点から

捉えられており、大人も子供も大満足の内容でしたよ✌

充実した2日となりました(#^^#)

 

 

 

 

 

それでは本日のボヌールです🍀

週初めの月曜日、お出掛けされる方が多くいらっしゃいます👟

その為、玄関前はお迎え待ちの方々で大賑わい(´艸`*)

皆さん「行って来まーす!!」と元気に出発されました🌟

 

 

 

 

 

こちらは入浴された方々です♨

整容もしっかり行い、サッパリと♪

皆さん素敵な笑顔です(*^^)v

 

 

 

 

 

本日は移動スーパー「とくし丸」様の来館日🥬🍅🥕

品揃え豊富で、毎回大好評です(^O^)

皆さん今日この日を心待ちにされていました✨

 

 

 

 

 

皆さんもう慣れた手付きで、お目当ての商品を次々とカゴへ(笑)

中にはじっくりと吟味される方も👀

各自お買い物を楽しまれていましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

ランチメニューはこちら🍴

・御飯

・さばの生姜煮

・大根のそぼろがけ

・青菜のわさび和え

・りんご

さばの生姜煮で御飯が進みました👍

程よい辛味のわさび和えもサッパリと美味しく頂きました(*´ω`)

 

 

 

さて、我が家の夕飯は何にしようか・・・と考えながら( ;∀;)

 

 

 

本日はここまでです!

明日のブログもお楽しみに🌟

以上お鶴でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ