6/2(月) お鶴
- 2025年06月02日
- ランチメニュー
皆さんこんにちは!お久しぶりに登場のお鶴です\(^o^)/
先日お休みを頂きまして、娘と東京へ行って来ました🚅
初日はお台場や東京駅で遊び、2日目はお目当ての展覧会へ💨



ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか👀
NHK Eテレで放送中の番組「デザインあneo」のコンセプトが
実際に体験できる展覧会です(^O^)/
「あるく」「たべる」「すわる」などの日常動作をデザインの視点から
捉えられており、大人も子供も大満足の内容でしたよ✌
充実した2日となりました(#^^#)
それでは本日のボヌールです🍀




週初めの月曜日、お出掛けされる方が多くいらっしゃいます👟
その為、玄関前はお迎え待ちの方々で大賑わい(´艸`*)
皆さん「行って来まーす!!」と元気に出発されました🌟
こちらは入浴された方々です♨




整容もしっかり行い、サッパリと♪
皆さん素敵な笑顔です(*^^)v
本日は移動スーパー「とくし丸」様の来館日🥬🍅🥕



品揃え豊富で、毎回大好評です(^O^)
皆さん今日この日を心待ちにされていました✨
皆さんもう慣れた手付きで、お目当ての商品を次々とカゴへ(笑)









中にはじっくりと吟味される方も👀
各自お買い物を楽しまれていましたよ\(^o^)/
ランチメニューはこちら🍴

・御飯
・さばの生姜煮
・大根のそぼろがけ
・青菜のわさび和え
・りんご

さばの生姜煮で御飯が進みました👍
程よい辛味のわさび和えもサッパリと美味しく頂きました(*´ω`)
さて、我が家の夕飯は何にしようか・・・と考えながら( ;∀;)
本日はここまでです!
明日のブログもお楽しみに🌟
以上お鶴でした\(^o^)/
" data-num-posts="5" data-width="650">








