11/16(日) こいけ
- 2025年11月16日
- ランチメニュー
こんにちは(*^-^*) こいけです(*‘ω‘ *)
今日は、朝からとっても綺麗な青空が広がり、お散歩に出かけられる方も
多くおられましたよ🚶


澄んだ空気がとても気持ち良い、貴重な一日でした🍁
明日からお天気は下り坂・・・
気温も下がる予報となっていますので、皆様、暖かくしてお過ごし
下さいね🍂
それでは本日のボヌールの様子をご覧ください👀
こちら、毎回大好評頂いています、エレベーター前の壁飾りですが、
本日、冬バージョンに模様替えされました!!
入居者様と一緒に共同作業です🥰

「そこは切った方がいいよ!」など、アドバイスを頂きながらの完成でした🐶



一気にクリスマスモードになりましたね🎄
鮮やかな色合いで、気持ちも盛り上がりますね😸
ご来館の際は是非ご覧下さい✨
こちらは入浴をされた方々ですね🛀

身体の芯までゆっくり温まりましたよ🫧
本日、日曜日は『ボヌールカフェ』の開催日でした☕
今日は「倉田&トミーブレンド」・・・

そして、バリスタ名古屋が提供してくれました☕

昼食の様子と合わせて一気にご覧ください📸✨
まずは・・・メニュー紹介から🍀

🍀 ビビンバ丼
🍀 なすの生姜醤油和え
🍀 温泉卵
🍀 わかめスープ でした🍚

人気メニューな『ビビンバ丼』!温泉卵と一緒に食べると
とってもマイルドになります。
ご飯の上のナムルをまぜまぜ・・・
とても美味しくいただきました😊


とても素敵な笑顔を沢山頂きました✨✨
食後のコーヒーは美味しいですよね☕
食後には・・・
名古屋施設長と樋口ちゃんねるさんコンビで特浴の大清掃をして
下さいました!!
水回りの掃除は風水的にも、とっても重要となっているようです🥰
きっと、良い気が舞い込むことでしょう💛

ありがとうございました!!
ボヌールでは年末に向けて、これからもどんどん
大掃除を進めて行く予定です!
本日はここまでとなります👋
明日のボヌールブログもお楽しみ🍀🍀🍀









