現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

11/16(日) こいけ

こんにちは(*^-^*) こいけです(*‘ω‘ *)

 

 

今日は、朝からとっても綺麗な青空が広がり、お散歩に出かけられる方も

多くおられましたよ🚶

 

澄んだ空気がとても気持ち良い、貴重な一日でした🍁

明日からお天気は下り坂・・・

気温も下がる予報となっていますので、皆様、暖かくしてお過ごし

下さいね🍂

 

 

 

それでは本日のボヌールの様子をご覧ください👀

 

 

 

こちら、毎回大好評頂いています、エレベーター前の壁飾りですが、

本日、冬バージョンに模様替えされました!!

入居者様と一緒に共同作業です🥰

「そこは切った方がいいよ!」など、アドバイスを頂きながらの完成でした🐶

一気にクリスマスモードになりましたね🎄

鮮やかな色合いで、気持ちも盛り上がりますね😸

 

ご来館の際は是非ご覧下さい✨

 

 

 

こちらは入浴をされた方々ですね🛀

身体の芯までゆっくり温まりましたよ🫧

 

 

 

本日、日曜日は『ボヌールカフェ』の開催日でした☕

今日は「倉田&トミーブレンド」・・・

そして、バリスタ名古屋が提供してくれました☕

 

昼食の様子と合わせて一気にご覧ください📸✨

 

まずは・・・メニュー紹介から🍀

🍀 ビビンバ丼

🍀 なすの生姜醤油和え

🍀 温泉卵

🍀 わかめスープ   でした🍚

人気メニューな『ビビンバ丼』!温泉卵と一緒に食べると

とってもマイルドになります。

ご飯の上のナムルをまぜまぜ・・・

とても美味しくいただきました😊

 

 

 

とても素敵な笑顔を沢山頂きました✨✨

食後のコーヒーは美味しいですよね☕

 

 

 

食後には・・・

 

 

名古屋施設長と樋口ちゃんねるさんコンビで特浴の大清掃をして

下さいました!!

水回りの掃除は風水的にも、とっても重要となっているようです🥰

きっと、良い気が舞い込むことでしょう💛

ありがとうございました!!

 

ボヌールでは年末に向けて、これからもどんどん

大掃除を進めて行く予定です!

 

 

本日はここまでとなります👋

 

明日のボヌールブログもお楽しみ🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ