現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

11/17(月)  もりもり

皆さん、こんにちは(*^-^*)

もりもりです🍀

今日のお天気は、

昨日の天気とは違い

冷たい強風🌀がふいていました(>_<)

 

皆さん、🛞タイヤ交換はいつされますか?

もりもり家は

今回新しいスノータイヤを購入

今日持ち込み、来週に交換予定です。

来週までに雪❄️が降らない事を

祈るばかりです😁

 

それでは

今日のボヌールの様子をお届けします📸✨

お出掛けにされる方々です🫧🫧

暖かくして出掛けられました(^ω^)

 

続いては

🛁お風呂に入られた方々です🛁

さっぱりしたよ~と笑顔いただきました🦜

 

今日のお昼の紹介です🔔

🌈きつねうどん

🌈レバーの炒め物

🌈青菜の和え物

🌈フルーツカクテル

温かいうどん、美味しかったです🫧

レバー炒め、レバーが苦手な人でも、食べられると好評なんです👌

 

お食事の様子です✨

 

今日はここまでです(*^-^*)

 

明日のブログもお楽しみ🍀 🍀 🍀

 

 

 

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ