11/17(月) もりもり
- 2025年11月17日
- ランチメニュー
皆さん、こんにちは(*^-^*)
もりもりです🍀

今日のお天気は、
昨日の天気とは違い
冷たい強風🌀がふいていました(>_<)
皆さん、🛞タイヤ交換はいつされますか?
もりもり家は
今回新しいスノータイヤを購入
今日持ち込み、来週に交換予定です。
来週までに雪❄️が降らない事を
祈るばかりです😁
それでは
今日のボヌールの様子をお届けします📸✨
お出掛けにされる方々です🫧🫧

暖かくして出掛けられました(^ω^)
続いては
🛁お風呂に入られた方々です🛁

さっぱりしたよ~と笑顔いただきました🦜
今日のお昼の紹介です🔔

🌈きつねうどん
🌈レバーの炒め物
🌈青菜の和え物
🌈フルーツカクテル

温かいうどん、美味しかったです🫧
レバー炒め、レバーが苦手な人でも、食べられると好評なんです👌

お食事の様子です✨
今日はここまでです(*^-^*)
明日のブログもお楽しみ🍀 🍀 🍀

" data-num-posts="5" data-width="650">








