12/12(金) こいけ
- 2025年12月12日
- ランチメニュー
こんにちは(#^^#) こいけです(*‘ω‘ *)
今日は寒いです❄️⛄
朝から雪が舞い、気温が上がらずとても寒い一日となりました🐧
こちら撮影時にも雪が舞っていたのですが、画面にはっきりと映らない
ことが残念です😿

こちら入居者様はしっかり防寒され、デイサービスさんへお出掛けされました🚗🚗


今日もお元気に出発されましたよ👋😊
夜勤明けのお鶴さん! 元気に朝御飯中ですね🍚

寒い日にはお風呂でゆっくり温まり、体もポカポカになりました♨

今夜も快眠できますように🌛✨
🍀🍀🍀本日のランチメニューの紹介です🍀🍀🍀

🌸 御飯
🍢 おでん
🌸 なすのみそ炒め
🌸 ゆず和え
🍍 パインムース でした😊

寒い日にピッタリのメニュー『おでん🍢』。
味もしっかり染みており、入居者様からも好評をいただきました😊
『ゆず和え』はその名のとおり、柚子がしっかり主役になり、風味のある一品でした🍊
こちら昼食時の様子ですね😊

こちら職員は・・・
今日は月に1回の職員会議が行われました📒

日頃の業務についての意見交換をしながら、業務の改善などが行われる
大事な会議となっています。
本日の有意義が時間となりました🐶
こちら午後の一コマ😸
本を読まれたり・・・

職員のもりもりさんはおしぼりたたみでした😊


12月も半ばとなり、寒さも一層厳しくなる今日この頃・・・
皆様体調崩されない様、ご自愛くださいませ🥰
本日はここまでです👋
明日のボヌールブログもお楽しみに🍀🍀🍀
" data-num-posts="5" data-width="650">








