現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

12/12(金) こいけ

こんにちは(#^^#) こいけです(*‘ω‘ *)

 

今日は寒いです❄️⛄

朝から雪が舞い、気温が上がらずとても寒い一日となりました🐧

 

 

こちら撮影時にも雪が舞っていたのですが、画面にはっきりと映らない

ことが残念です😿

 

 

 

 

 

 

こちら入居者様はしっかり防寒され、デイサービスさんへお出掛けされました🚗🚗

今日もお元気に出発されましたよ👋😊

 

 

 

 

夜勤明けのお鶴さん! 元気に朝御飯中ですね🍚

 

 

 

 

寒い日にはお風呂でゆっくり温まり、体もポカポカになりました♨

今夜も快眠できますように🌛✨

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀本日のランチメニューの紹介です🍀🍀🍀

🌸 御飯

🍢 おでん

🌸 なすのみそ炒め

🌸 ゆず和え

🍍 パインムース   でした😊

寒い日にピッタリのメニュー『おでん🍢』。

味もしっかり染みており、入居者様からも好評をいただきました😊

『ゆず和え』はその名のとおり、柚子がしっかり主役になり、風味のある一品でした🍊

 

こちら昼食時の様子ですね😊

 

 

 

 

こちら職員は・・・

 

今日は月に1回の職員会議が行われました📒

日頃の業務についての意見交換をしながら、業務の改善などが行われる

大事な会議となっています。

本日の有意義が時間となりました🐶

 

 

 

 

こちら午後の一コマ😸

 

 

本を読まれたり・・・

 

 

 

職員のもりもりさんはおしぼりたたみでした😊

 

 

 

 

 

 

 

12月も半ばとなり、寒さも一層厳しくなる今日この頃・・・

 

皆様体調崩されない様、ご自愛くださいませ🥰

 

 

本日はここまでです👋

 

明日のボヌールブログもお楽しみに🍀🍀🍀

 

 

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ