現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

1/22㈭ 千秋☆

皆さんこんにちは\(^o^)/

今朝の新潟市。どれだけ積もっているかと心配しましたが、

うっすらと積もる程度で、日中の日差しもあり雪は解けて

くれました(*^-^*)

まだまだ居座る冬将軍!気を抜けませんが、一安心した朝

でした。

 

 

気温は低めの新潟市。

まだ気温の上がりきらないうちに外出された方から(*^-^*)

 

 

暖かくされ出発されました。

 

 

こちらは、日中の様子です。

 

 

洗濯物を畳むのを手伝って下さいました。

端々をしっかりと揃えて畳んでくださいました。

ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

こちらは、昼食の様子です。

 

 

皆さん、好みの量の胡椒をふり召し上がられていました。

 

 

 

( *´艸`)LUNCH(´艸`*)

 

☆昔ながらの醤油ラーメン

★  肉 焼 売

☆ チンゲン菜のナムル

★  みたらし団子  でした(^O^)/

 

どこか懐かしさがありつつ、満足感の高い献立です!

 

素朴で安心感のある味わいが主役となり食事全体の軸

となっていました!肉焼売でコクと旨味をプラスし、

ボリューム面でも物足りなさを感じさせずチンゲン菜の

ナムルは油分ある料理が続く中で口の中をサッパリと

整えてくれ、彩りと栄養のバランスも良好!

締めのみたらし団子は、甘じょっぱい味が食後の満足感

を高めてくれていました。

 

入居者も職員も完食でした( *´艸`)

 

 

美味しかったです!

 

 

 

 

そしてこちらは・・・

 

 

昼食後におしぼりたたみを手伝って下さいました。

その後・・・

 

 

「他に用事はない?」と食席に置いているゴミ入れを折って

下さいました。

いつもお手伝いありがとうございます(‘◇’)ゞ

 

 

最後は、ボヌールの湯で温まられた方々です。

 

 

ほんのりさくら色に(#^^#)

良く温まられたようです!

入浴後にはしっかりと水分補給されていましたよ。

 

 

今日のブログはここまでとなります。

明日のブログも夕方更新です!お楽しみに(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

寒波の為、雪かき作業など大変な思いをされて居られる

方も多いと思います。休憩を挟みながら怪我の無いよう

安全に行なって下さい。

お疲れ様です・・・<(_ _)>

 

 

以上、千秋☆でした。

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ