現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

1/27(火) こいけ

こんにちは(*^-^*) こいけです(*‘ω‘ *)

 

先日からニュースでも多く取り上げられています、

上野動物園の双子のジャイアントパンダ🐼

『シャオシャオ』と『レイレイ』が遂に今夜、

成田空港を出発し、中国に返還されてしまうようです。

先日25日の上野動物園の最終観覧日の観覧枠は

4400人で、抽選倍率は25倍の狭き門だったそうです😲

54年ぶりに国内からパンダがいなくなってしまうのは

寂しいですよね😿

実は未だ、実物パンダを見た事がないこいけ。

またいつか日本に来てくれることを願いたいと思います🐼✨

 

 

 

本日の新潟市は青空も見られ、連日の凍てつく寒さも

ほんの少しだけ和らいだかな。。。という印象でした。

駐車場の雪も少しずつ融けていますね🐧

朝、夕は路面が凍りやすくなりますので、

ご来館の際には十分にお気を付け下さいませ。

 

 

 

 

 

 

それでは本日のボヌールの様子をお伝えします📸✨

 

こちらは、デイサービスさんへお出かけされた方々ですね🚙

皆様、足元に注意され、お元気に出発されましたよ👋

 

 

 

 

 

本日もボヌールの湯でゆっくり温まりました♨

 

 

 

 

 

 

こちらは昼食時の様子になります🍚

 

 

本日のメニューは。。。こちら🍀

 

🌸 ご飯

🌸 若鶏の竜田揚げ

🌸 ちくわと冬瓜の煮物

🌸 ブロッコリーサラダ

🌸 白桃   でした🍑

 

人気メニューの若鶏の竜田揚げは、下味がしっかりと効いていて、

外はカリッと香ばしく、中はジューシーで、御飯との

相性も抜群の一品でしたよ🐔

ちくわと冬瓜の煮物も、しっかりと味が染みており

美味しく頂きました😊

 

 

 

 

本日の最後は、ココ副施設長でお別れです🐶

 

 

 

明日のボヌールブログもお楽しみに👋

 

 

 

 

 

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ