2/16(月) お鶴
- 2026年02月16日
- ランチメニュー
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/
週末の暖かな陽気は何処へやら・・・
本日は肌寒い1日となりました💦
本日の新潟市は、どんよりとした曇り空☁


こちらの入居者様も外の様子が気になる様です👀
車通りが多いボヌール前
たまに眺めてみると面白いです☺
本日は週始めの月曜日ということもあり📅
お出掛けされる方が大勢いらっしゃいました👐







お迎えが来るまでは談笑を楽しみながら・・・☺
皆さん元気に出発されました✌
ランチメニューはこちら🍴

・ポークカレー
・カリフラワーサラダ
・香の物
・イチゴムース

人気の高いカレーライス🍛
具材も柔らかく、食べ応え抜群の一皿でした✌
カリフラワーサラダも歯ごたえ良く美味しかったです♪
お腹が満たされたあとには・・・!


アメニティに精を出します✊
新しいシーツになり、今晩は気持ち良く眠れることでしょう💤
そして、皆さんお待ちかねのとくし丸様が来館🚗




本日も大盛況です🌟
各々お買い物を楽しまれていましたよ✌
素敵な笑顔特集でお別れです📸



明日のブログもお楽しみに!!
以上、お鶴でした\(^o^)/
" data-num-posts="5" data-width="650">








