現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

2/16(月) お鶴

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/

 

 

 

週末の暖かな陽気は何処へやら・・・

本日は肌寒い1日となりました💦

 

 

 

 

 

本日の新潟市は、どんよりとした曇り空☁

こちらの入居者様も外の様子が気になる様です👀

車通りが多いボヌール前

たまに眺めてみると面白いです☺

 

 

 

 

 

本日は週始めの月曜日ということもあり📅

お出掛けされる方が大勢いらっしゃいました👐

お迎えが来るまでは談笑を楽しみながら・・・☺

皆さん元気に出発されました✌

 

 

 

 

 

ランチメニューはこちら🍴

・ポークカレー

・カリフラワーサラダ

・香の物

・イチゴムース

人気の高いカレーライス🍛

具材も柔らかく、食べ応え抜群の一皿でした✌

カリフラワーサラダも歯ごたえ良く美味しかったです♪

 

 

 

 

 

お腹が満たされたあとには・・・!

アメニティに精を出します✊

新しいシーツになり、今晩は気持ち良く眠れることでしょう💤

 

 

 

 

 

そして、皆さんお待ちかねのとくし丸様が来館🚗

本日も大盛況です🌟

各々お買い物を楽しまれていましたよ✌

 

 

 

 

 

素敵な笑顔特集でお別れです📸

明日のブログもお楽しみに!!

以上、お鶴でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ