現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/14(木) こいけ

こんにちは(*^-^*) こいけです(*‘ω‘ *)

 

今日はとても爽やかな青空が広がり、

1日を通して過ごしやすい日となりました☀

近年、春・秋と感じられる気候が短くなり、

四季がなくなった・・・と囁かれていますが、

どうやら来週辺りからも、気温が高くなる予報のようです。

暑さに身体が慣れない、急な気温の上昇は、

熱中症になりやすいとのことなので、暑さ対策も

気を引き締めていきたいと思います💦

 

 

それでは本日のボヌールの様子をお伝えいたします📸✨

 

 

本日デイサービスさんへお出掛けされた方々です🚙

今日もお元気に出発されています👋😊

 

 

 

 

こちらは入浴後の方々ですね🛀

入浴後、さっぱりされたところで、

『はい、チーズ✌』 素敵な笑顔をいただきました😊

 

 

 

 

それでは本日のランチメニューの紹介です🍴

🌼 ご飯

🌷 エビマヨ

🌼 筍のピリ辛炒め

🌷 ポテトサラダ

🌼 いちごゼリー   でした🍓

彩りがとてもきれいです🌸

個人的に大好きな「エビマヨ」は、ボリューム感あり

満足の一品でした🦐

筍のピリ辛炒めは、季節を感じさせてくれ、

歯応え良く、味付けもとても良かったです✨

 

こちらお食事の様子です📸✨

 

 

 

 

今日も沢山のおしぼり畳、ありがとうございました🥰

 

こちらお鶴さんは、洗濯物畳ですね👕

ありがとうございました🥰

 

 

 

本日はここまでとなります🌙

 

明日のボヌールブログもお楽しみに🍀

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ