5/14(木) こいけ
- 2026年05月14日
- ランチメニュー
こんにちは(*^-^*) こいけです(*‘ω‘ *)
今日はとても爽やかな青空が広がり、
1日を通して過ごしやすい日となりました☀
近年、春・秋と感じられる気候が短くなり、
四季がなくなった・・・と囁かれていますが、
どうやら来週辺りからも、気温が高くなる予報のようです。
暑さに身体が慣れない、急な気温の上昇は、
熱中症になりやすいとのことなので、暑さ対策も
気を引き締めていきたいと思います💦

それでは本日のボヌールの様子をお伝えいたします📸✨
本日デイサービスさんへお出掛けされた方々です🚙

今日もお元気に出発されています👋😊
こちらは入浴後の方々ですね🛀

入浴後、さっぱりされたところで、
『はい、チーズ✌』 素敵な笑顔をいただきました😊
それでは本日のランチメニューの紹介です🍴

🌼 ご飯
🌷 エビマヨ
🌼 筍のピリ辛炒め
🌷 ポテトサラダ
🌼 いちごゼリー でした🍓

彩りがとてもきれいです🌸
個人的に大好きな「エビマヨ」は、ボリューム感あり
満足の一品でした🦐
筍のピリ辛炒めは、季節を感じさせてくれ、
歯応え良く、味付けもとても良かったです✨
こちらお食事の様子です📸✨

今日も沢山のおしぼり畳、ありがとうございました🥰

こちらお鶴さんは、洗濯物畳ですね👕
ありがとうございました🥰

本日はここまでとなります🌙
明日のボヌールブログもお楽しみに🍀
" data-num-posts="5" data-width="650">








