現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/15㈮ 千秋☆

皆さんこんにちは(*^-^*)

本日のブログ担当は、千秋☆です!

宜しくお願いします。

 

今日の新潟市は晴天!

綺麗な青空が広がっています。

 

 

来週は、暑くなるようなことを聞きました・・・。

暑さに慣れていないうちに夏が来そうですね!

こまめな水分補給と、汗対策も始めようと思います!

 

では、今日も元気に外出された方からスタートです。

 

 

ハツラツとした笑顔が良いですね(*^^)v

 

今日もボヌール温泉も沢山の方がご利用されました!

 

 

今の時期の入浴、サッパリとして汗も長引かず良いですよね!

シャワー派の私も、今夜は湯船に浸かりたいな・・・と思いました。

 

 

それでは、ボヌールランチの紹介です。

 

 

本日のメニューガールはエミシアにお願いしました(#^^#)

おっと、DINNERバージョンでした(;’∀’)

 

改めまして・・・

 

 

後ろでもちゃんとポーズ頂きました(笑)

 

 

( *´艸`) LUNCH (´艸`*)

 

☆   御 飯

★   コロッケ

☆ 白菜の中華炒め

★ 青菜の和風和え

☆  みたらし団子    でした!

 

今日は、職員会議と研修がありました!

 

 

予防衣の脱ぎ方講習ですね。

感染を拡大させないために、万全な体制で最後まで飛沫を

防ぐ方法、菌を持ち出さない方法を再度学びました!

 

午後は・・・

 

 

おかゆさん、樋口ちゃんねるさんが・・・

 

 

こちら、デリバリーランチの準備を頑張ってくれていました!

 

 

5/30に実施されるデリバリーランチ!

どれも美味しそうなメニュー!

 

皆様に楽しんでいただけるよう、準備宜しくお願いします!

 

今日のブログはここまで!

明日のブログも夕方更新!お楽しみに(*^^)v

 

 

以上、千秋☆でした!

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ