5/15㈮ 千秋☆
- 2026年05月15日
- ランチメニュー
皆さんこんにちは(*^-^*)
本日のブログ担当は、千秋☆です!
宜しくお願いします。
今日の新潟市は晴天!
綺麗な青空が広がっています。


来週は、暑くなるようなことを聞きました・・・。
暑さに慣れていないうちに夏が来そうですね!
こまめな水分補給と、汗対策も始めようと思います!
では、今日も元気に外出された方からスタートです。





ハツラツとした笑顔が良いですね(*^^)v
今日もボヌール温泉も沢山の方がご利用されました!



今の時期の入浴、サッパリとして汗も長引かず良いですよね!
シャワー派の私も、今夜は湯船に浸かりたいな・・・と思いました。
それでは、ボヌールランチの紹介です。

本日のメニューガールはエミシアにお願いしました(#^^#)
おっと、DINNERバージョンでした(;’∀’)
改めまして・・・

後ろでもちゃんとポーズ頂きました(笑)

( *´艸`) LUNCH (´艸`*)
☆ 御 飯
★ コロッケ
☆ 白菜の中華炒め
★ 青菜の和風和え
☆ みたらし団子 でした!
今日は、職員会議と研修がありました!






予防衣の脱ぎ方講習ですね。
感染を拡大させないために、万全な体制で最後まで飛沫を
防ぐ方法、菌を持ち出さない方法を再度学びました!
午後は・・・

おかゆさん、樋口ちゃんねるさんが・・・


こちら、デリバリーランチの準備を頑張ってくれていました!


5/30に実施されるデリバリーランチ!
どれも美味しそうなメニュー!
皆様に楽しんでいただけるよう、準備宜しくお願いします!
今日のブログはここまで!
明日のブログも夕方更新!お楽しみに(*^^)v
以上、千秋☆でした!
" data-num-posts="5" data-width="650">








