現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/16(土) 樋口ちゃんねるch

皆様、こんにちは(*^-^*)

樋口ちゃんねるです(#^^#)

本日もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

 

今日、5月16日は旅の日だそうですよ

1689年のこの日(旧暦3月27日)、松尾芭蕉が弟子の河合曾良と共に

「奥の細道」の旅へ出発したことにちなんで制定されました

 

私も旅をしたいですね~

 

しかし、休みの日にはウォーキングで散策しているので

自然の移ろいを感じております

 

ちょっと前は桜の開花、今は、新緑の力強さなどなど

雨が降って、その後に晴れた時などは、新緑が眩しいほどに

青々としていますね

 

皆様は、旅していますか

 

 

 

 

今日の新潟市は快晴でした☀️

気持ちの良い一日でした

 

 

 

デイサービスに行かれた皆様です

晴れた青空のもと、元気に出発されました🚗🚗🚗

 

 

 

入浴後の皆様です

ボヌール温泉にゆっくりと温まられましたよ♨️♨️♨️

 

 

 

 

昼食の様子です

今日は、パンとコーンスープの日

皆様、完食でした(#^^#)

 

 

 

ランチメニューの紹介です🍴

~ L U N C H (´艸`*) ~

★ パンの日メニュー

☆ ポテトサラダとチョコホイップ

★ マカロニサラダ

☆ パインムース

★ コーンクリームスープ

でした(#^^#)

 

あまりにもお腹が空きすぎて、写真を撮る前にいただいてしまいました(涙)

ですので、イラストでお届けいたします

 

ポテトサラダとチョコホイップ、パンからはみ出る程のボリュームたっぷりでしたよ

コーンクリームスープ、コーンの甘さとスープの塩気がマッチして美味しかったです

パインムース、食後のデザートでお腹が満たされました

 

 

 

 

おしぼりたたみのお手伝いをしていただきました

綺麗に畳んでいただきありがとうございます

 

 

今日も元気にお過ごしいただいています

皆様が笑顔になっていただけるよう、職員一同サポートさせていただきます

 

 

 

今日のブログはここまでです(*^^)v

また明日のブログもお楽しみに(^O^)/

樋口ちゃんねるでした(#^^#)

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ