現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/17(日) コザック

こんにちは(*^-^*)

 

今更ながらですが、この数か月Netflixの「ストレンジャーシングス」に

ハマっていたコザックです

つい数日前にシーズン5の最終話まで観てしまったことで

すっかり「ストレンジャーシングス」ロスです・・・(>_<)

 

 

それでは本日のブログ、スタートです(^_-)-☆

今日も青空の広がるお天気のいい一日となりました

 

 

 

まずは、ランチメニューの紹介です🍴

 

🔵 屋台風焼きそば

🔵 海老焼売

🔵 青菜のごまドレサラダ

🔵 バナナヨーグルト

 

本日のランチは「屋台風焼きそば」です

誰もが想像できる味だと思いますが、やっぱり裏切らない美味しさでした( *´艸`)

入居者様も完食者続出で喜ばれていました(#^^#)

 

 

 

 

食事の様子はこちらです!

 

 

 

本日は日曜日ということで「ボヌールカフェ」の開催もありました☕☕☕

笑顔の皆様の様子をご覧ください(*^-^*)

 

 

 

食後は・・・

おしぼりたたみのお手伝いをしていただきました

手を動かしながら会話も弾んでいるようでした

いつもありがとうございます(^ω^)

 

 

 

最後は・・・

本日入浴された入居者様です

「いいお風呂だったよ」とのお言葉いただきました

 

それでは明日のブログもお楽しみに(^O^)/

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ