5/17(日) コザック
- 2026年05月17日
- ランチメニュー
こんにちは(*^-^*)
今更ながらですが、この数か月Netflixの「ストレンジャーシングス」に
ハマっていたコザックです
つい数日前にシーズン5の最終話まで観てしまったことで
すっかり「ストレンジャーシングス」ロスです・・・(>_<)
それでは本日のブログ、スタートです(^_-)-☆
今日も青空の広がるお天気のいい一日となりました

まずは、ランチメニューの紹介です🍴

🔵 屋台風焼きそば
🔵 海老焼売
🔵 青菜のごまドレサラダ
🔵 バナナヨーグルト

本日のランチは「屋台風焼きそば」です
誰もが想像できる味だと思いますが、やっぱり裏切らない美味しさでした( *´艸`)
入居者様も完食者続出で喜ばれていました(#^^#)
食事の様子はこちらです!

本日は日曜日ということで「ボヌールカフェ」の開催もありました☕☕☕
笑顔の皆様の様子をご覧ください(*^-^*)


食後は・・・
おしぼりたたみのお手伝いをしていただきました
手を動かしながら会話も弾んでいるようでした
いつもありがとうございます(^ω^)

最後は・・・
本日入浴された入居者様です

「いいお風呂だったよ」とのお言葉いただきました
それでは明日のブログもお楽しみに(^O^)/
" data-num-posts="5" data-width="650">








