現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/18(月)きょんきょん(*^^)

 

皆様、こんにちは!

きょんきょんです(*^▽^*)

 

5月だと言うのに日本列島では

 

真夏日が続出しております🌞

 

西区も25℃と日差しも強く

 

外に出ると『もう夏?』って感じでした!

 

明日まで続く様なので水分をこまめに

 

摂って熱中症対策を致しましょう🐧

 

 

 

 

 

こちらは

元気にお出掛けされた皆様です🚗

 

 

 

今日は

皆様のお楽しみの『とくし丸様』の来館日です🚙

足取り軽く皆様が、集まって来られました!

スーパーさながらの品揃えで、ついつい色々と買ってしまう気持ちも

わかりますね🎵

 

 

 

 

こちらは

入浴された皆様です🛁

さっぱりした後のホッと一息で

お茶も進みます🍵

『暖かいお茶』と『冷たいお茶』と、リクエストを聞いてから

お出ししております💗

 

 

 

 

ザワさんは大量の館内ゴミを回収して下さいました✨

 

 

 

 

こちらは

エミシア訪問看護でお散歩にお出掛けです!

帽子とスカーフがとても素敵ですね✨

 

 

 

 

今日のランチメニューの紹介です🍴

🍒     ご飯

🌸   プルコギ風炒め

🍒   和風スパゲッティ

🌸 チンゲン菜ともやしの和え物

🍇    ぶどうゼリー

プルコギ風炒めはお肉が沢山入ってボリューミーでした!

和風スパゲッティも醤油ベースの味で美味しく頂きました✨

 

 

 

 

 

こちらは

お茶の時間です!

お茶やコーヒーを美味しそうに召し上がって居られました☕

 

 

 

こちらは

おしぼりたたみを手伝って頂きました🎵

職員とお話しながら楽しい時間でしたよ

ありがとうございます💗

 

 

 

 

 

 

今日は職員会議も開催されました✍

意見を沢山出して、より良いケアにつなげております!

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で。。。

 

明日のブログもお楽しみに💛

 

ごきげんよう👋

 

 

 

 

 

 

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ