5/19(火) ながいも
- 2026年05月19日
- ランチメニュー
皆さんこんにちは、ながいもです☀️
先日娘が誕生日を迎え、6歳になりました
来年は小学生です⭐
早いですね~~~
毎年、パティスリースラージュのケーキを頼んでいましたが、
今年は31のアイスケーキが良いとの事で31のデコケーキにしました

自分で好きな様にデコレーションし、喜んでいましたよ

遊び場にも行き、大満足な一日でした
それでは本日のボヌールの様子をご紹介いたします⭐

こちらの皆様はDSへ出発
元気に出発されましたよ
こちらは受診へ・・・

行ってらっしゃい~


本日も天気が良く、お出掛け日和でしたね↕️☀️
こちらの皆様は入浴後です♨️


ボヌールの湯でしっかりと温まりました♨️
ボヌールランチはこちら・・・☕

MENU
御飯
なすのミートグラタン
チンゲン菜の炒め物
かぼちゃサラダ
フルーツカクテル

なすのミートグラタンとっても美味しくペロリと完食してしまいました
洋食メニュー嬉しいですね
こちらは・・・

入居者様のご家族様が持って来て下さいました
『シラン』だそうです
とっても綺麗ですね
お花があると食卓が華やかになりますね
こちらはおやつタイムの入居者様です⭐

美味しそうに召し上がられていましたよ↕️
本日のブログはここまで☀️
また明日のブログもお楽しみ(^O^)/

" data-num-posts="5" data-width="650">








