現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/19(火) ながいも

皆さんこんにちは、ながいもです☀️

先日娘が誕生日を迎え、6歳になりました

来年は小学生です⭐

早いですね~~~

毎年、パティスリースラージュのケーキを頼んでいましたが、

今年は31のアイスケーキが良いとの事で31のデコケーキにしました

自分で好きな様にデコレーションし、喜んでいましたよ

遊び場にも行き、大満足な一日でした

 

 

 

 

それでは本日のボヌールの様子をご紹介いたします⭐

こちらの皆様はDSへ出発

元気に出発されましたよ

 

 

 

 

こちらは受診へ・・・

行ってらっしゃい~

本日も天気が良く、お出掛け日和でしたね‍↕️☀️

 

 

 

 

こちらの皆様は入浴後です♨️

ボヌールの湯でしっかりと温まりました♨️

 

 

 

 

ボヌールランチはこちら・・・☕

MENU

御飯

なすのミートグラタン

チンゲン菜の炒め物

かぼちゃサラダ

フルーツカクテル

なすのミートグラタンとっても美味しくペロリと完食してしまいました

洋食メニュー嬉しいですね

 

 

 

こちらは・・・

入居者様のご家族様が持って来て下さいました

『シラン』だそうです

とっても綺麗ですね

お花があると食卓が華やかになりますね

 

 

 

 

こちらはおやつタイムの入居者様です⭐

美味しそうに召し上がられていましたよ‍↕️

 

 

 

 

本日のブログはここまで☀️

また明日のブログもお楽しみ(^O^)/

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ