現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/20(水) こいけ

こんにちは(*^-^*) こいけです(*‘ω‘ *)

 

今日は蒸し暑い1日となりました。明日から雨予報

となっています。気温が高く、湿度が高いと

汗が止まりません💦

水分補給を心掛け、体調管理をしっかりと

行なっていきたいと思います!

 

 

 

それではボヌールの朝の様子からスタートです🎵

 

 

今日もデイサービスさんへ元気に出発されています🚙

心地よいか風が吹き、とても過ごしやすい朝でした🌈

 

 

 

 

訪問パン屋さんが来館されました🥖🥐

品揃え豊富ですね🍞🍭

皆様、お目当ての物が見つかったようです😊

 

 

 

こちらは入浴後の方々ですね🛁

皆様とてもさっぱりされ、素敵な笑顔を見せて下さいました🌸

 

 

 

こちらはエミシア訪問看護さんの健康観察の様子ですね🏥

 

 

 

 

 

 

それでは本日のボヌールランチの紹介です🍴

🌸 そぼろ丼

🌸 コールスローサラダ

🌸 香の物

🌸 中華スープ    でした🍚

綺麗な彩りの「そぼろ丼」です🥢

優しい味付けで、入居者様も喜ばれていました😊

実はこいけ、今朝息子たちのお弁当にそぼろ丼を作ってきました。

意外と卵そぼろを作る時の火加減が難しく、パサパサとした

そぼろになってしまいました💦

こちらの卵そぼろはとてもしっとりしていましたよ💗

 

 

こちら昼食時の様子です🍀

 

 

皆様の昼食時には、各居室へお掃除に回らせて

いただきました🧹

今日は水回りのお掃除でしたよ✨

 

 

 

 

本日の最後は入居者様の笑顔でお別れです👋

 

 

明日のボヌールブログもお楽しみに🎀

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ