現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/21(木) コザック

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

本日の新潟市は・・・

雨☂️🌧️☂️🌧️

一日中どんよりとした雲が広がっていました

湿気も多くムシムシとして汗だくになってしまいました💦

 

 

 

それでは、デイサービスなど外出される方々の様子からブログスタートです(*^-^*)

 

 

 

こちらは・・・

食後に新聞を読みながらのんびり時間ですね(・ω・)

 

 

 

 

 

そして、ランチメニューの紹介です🍴

🔵 ご飯

🔵 若鶏の南部焼き

🔵 さといもとなすの田楽

🔵 大根サラダ

🔵 ピーチムース

 

黒ゴマの風味が効いた「若鶏の南部焼き」に、甘めの味噌たっぷりの「さといもとなすの田楽」

御飯のおかずにピッタリで「大根サラダ」が口直しにいい仕事してくれました(^ω^)

とっても美味しかったです!!

 

 

 

こちらは・・・

食後におしぼりたたみのお手伝い

いつもありがとうございます🥰

 

 

 

小池さんは荷物運び中(*^-^*)

 

 

 

 

こちらは・・・

入浴後の皆様♨️♨️

 

 

千秋☆さんはお風呂場のお掃除中ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

こちらは・・・

訪問美容関川さんの来館です

夏に向けてサッパリとして皆様素敵です(^ω^)

 

 

 

最後は・・・

こちらの笑顔写真で終了です😀

 

明日のブログもお楽しみ(^O^)/

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ