5/21(木) コザック
- 2026年05月21日
- ランチメニュー
こんにちは(*^-^*)
本日の新潟市は・・・
雨☂️🌧️☂️🌧️
一日中どんよりとした雲が広がっていました
湿気も多くムシムシとして汗だくになってしまいました💦

それでは、デイサービスなど外出される方々の様子からブログスタートです(*^-^*)



こちらは・・・
食後に新聞を読みながらのんびり時間ですね(・ω・)

そして、ランチメニューの紹介です🍴

🔵 ご飯
🔵 若鶏の南部焼き
🔵 さといもとなすの田楽
🔵 大根サラダ
🔵 ピーチムース

黒ゴマの風味が効いた「若鶏の南部焼き」に、甘めの味噌たっぷりの「さといもとなすの田楽」
御飯のおかずにピッタリで「大根サラダ」が口直しにいい仕事してくれました(^ω^)
とっても美味しかったです!!
こちらは・・・
食後におしぼりたたみのお手伝い
いつもありがとうございます🥰

小池さんは荷物運び中(*^-^*)

こちらは・・・
入浴後の皆様♨️♨️



千秋☆さんはお風呂場のお掃除中ですね(^_-)-☆

こちらは・・・
訪問美容関川さんの来館です
夏に向けてサッパリとして皆様素敵です(^ω^)





最後は・・・
こちらの笑顔写真で終了です😀

明日のブログもお楽しみ(^O^)/
" data-num-posts="5" data-width="650">








