現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/22(金) おかゆ(・ω・)

皆様こんにちは(^O^)/

 

本日のブログ担当おかゆです!!

 

今日は冬に逆戻りしたような寒い朝でした。

 

 

角田山も弥彦山も雲に隠れて見えず、

 

夕方まではずっと雨が降っていました☔

田植えをしたばかりの田んぼには

 

恵みの雨だったかもしれませんね(*^-^*)

 

 

 

 

 

それではデイサービスに行かれた皆さんからです!(^^)!

車を待っている間は、お話に花が咲いていましたよ🌸(*’▽’)🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ボヌールのお風呂に入って頂いた方々です♨

皆さんすっきりとした良い表情をさていらっしゃいました✨✨

 

 

 

 

 

 

続いてはボヌールランチの紹介です🥄

💛 御  飯

💛白身魚の野菜あんかけ

💛かぼちゃの含め煮

💛ほうれん草のサラダ

💛オレンジゼリー

💗白身魚は野菜たっぷりのあんかけがご飯にも合って美味しかったです(´▽`)

💗甘く煮たかぼちゃはホクホクで美味しかったです(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはおしぼりたたみを手伝って下さった入居者様です(*^▽^*)

ご丁寧にありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

 

こちらは書道企画の先生に一筆書いて頂いた様子です!!

詳細は、後日お伝えしますが、

 

入居者様に『書』に触れて頂ける様な企画を

 

模索しながら考案している所です🖌

 

入居者様の余暇時間の充実に近づけられたらと思います。

 

 

 

 

 

こちらはエレベーター内での職員の一コマです。

エレベーター内で情報交換をしたり、

 

互いを鼓舞しながら、いつでもサービスに努めています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

こちらの入居者様に素敵なお届け物が有りました(^_-)-☆

 

 

 

 

最後は、ココ副施設長のごあいさつでお別れです🐶

今日のブログはここまで・・・

 

明日のブログもお楽しみに🍀🍀🍀

 

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ