現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/23(土) 名古屋(*^▽^*)

 

こんにちは(*^▽^*)名古屋です(*^▽^*)

 

ただいま19時の様子です(*^。^*)

 

本日1日、とても良い天気でした(‘ω’)

 

 

 

 

それでは本日の昼食からご紹介(*‘ω‘ *)

 

・御飯

・和風おろしハンバーグ

・ジャーマンポテト

・ちくわと野菜の和え物

・フルーツカクテル

 

・・・です!(^^)!

 

ハンバーグ!

 

大根おろしのハンバーグでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

それでは本日のボヌールの様子です(*^。^*)

 

まずは・・・

 

昼食時の様子です(*^。^*)

 

 

 

 

こちらは・・・

スマホの相談中です(^^)

 

 

 

 

こちらは・・・

入浴後ですね(*^▽^*)

 

 

 

 

こちらは・・・

ルルですね(#^^#)

 

 

 

それでは本日はここまでです(・ω・)

 

明日もお楽しみに(*^^)v

 

名古屋(・З・)

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ