5/23(土) 名古屋(*^▽^*)
- 2026年05月23日
- ランチメニュー
こんにちは(*^▽^*)名古屋です(*^▽^*)

ただいま19時の様子です(*^。^*)
本日1日、とても良い天気でした(‘ω’)
それでは本日の昼食からご紹介(*‘ω‘ *)

・御飯
・和風おろしハンバーグ
・ジャーマンポテト
・ちくわと野菜の和え物
・フルーツカクテル
・・・です!(^^)!

ハンバーグ!
大根おろしのハンバーグでした\(^o^)/
それでは本日のボヌールの様子です(*^。^*)
まずは・・・

昼食時の様子です(*^。^*)
こちらは・・・

スマホの相談中です(^^)
こちらは・・・


入浴後ですね(*^▽^*)
こちらは・・・

ルルですね(#^^#)
それでは本日はここまでです(・ω・)
明日もお楽しみに(*^^)v
名古屋(・З・)

" data-num-posts="5" data-width="650">








