現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/24(日) コザック

こんにちは(*^-^*)

 

 

日曜日の本日は、あいにくの雨です☔☔

気温もあまり上がらずで、どんよりとした一日となりました(*^^*)

 

 

 

それでは本日のボヌールの様子を紹介いたします(*’ω’*)

 

まずは、お出掛けされる入居者様から

「行ってきま~す!」と元気に出発です(^O^)/

 

 

 

こちらは、ランチメニューの紹介ですね🍴

 

🔵 中華丼

🔵 海藻サラダ

🔵 香の物

🔵 中華スープ

 

中華丼には豚肉がたっぷりと入っていてボリューム満点でした( *´艸`)

海藻サラダはサッパリと頂きました✨

とっても美味しかったです(#^^#)

 

 

 

本日は日曜日ということで「ボヌールカフェ」もありましたよ☕☕☕

食後のコーヒーを楽しみにしてくださっているようで、

準備するこちらも嬉しくなります(*´ω`*)

 

 

 

 

こちらは・・・

職員が皆様のお部屋のお掃除に周りました(´▽`)

 

 

 

こちらは、エミシア訪問看護の川村さん

いつも頼れる看護師さんです(*^^*)

 

 

 

こちらは・・

入浴後のいい笑顔♨️

 

 

 

こちらは、外の電線にカラスが巣を作っていると教えて下さいました

この季節はカラスが子育て真っ最中で、

子供を守るため人を襲ったりして危ないんですよね~🐦‍⬛🐦‍⬛

 

 

 

最後は・・・

ココを可愛がる入居者様です🐶🐕‍🦺🐕

それでは明日のブログもお楽しみに🍀🍀🍀

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ