5/24(日) コザック
- 2026年05月24日
- ランチメニュー
こんにちは(*^-^*)
日曜日の本日は、あいにくの雨です☔☔
気温もあまり上がらずで、どんよりとした一日となりました(*^^*)

それでは本日のボヌールの様子を紹介いたします(*’ω’*)
まずは、お出掛けされる入居者様から
「行ってきま~す!」と元気に出発です(^O^)/

こちらは、ランチメニューの紹介ですね🍴

🔵 中華丼
🔵 海藻サラダ
🔵 香の物
🔵 中華スープ

中華丼には豚肉がたっぷりと入っていてボリューム満点でした( *´艸`)
海藻サラダはサッパリと頂きました✨
とっても美味しかったです(#^^#)
本日は日曜日ということで「ボヌールカフェ」もありましたよ☕☕☕
食後のコーヒーを楽しみにしてくださっているようで、
準備するこちらも嬉しくなります(*´ω`*)





こちらは・・・
職員が皆様のお部屋のお掃除に周りました(´▽`)


こちらは、エミシア訪問看護の川村さん
いつも頼れる看護師さんです(*^^*)

こちらは・・
入浴後のいい笑顔♨️

こちらは、外の電線にカラスが巣を作っていると教えて下さいました
この季節はカラスが子育て真っ最中で、
子供を守るため人を襲ったりして危ないんですよね~🐦⬛🐦⬛

最後は・・・
ココを可愛がる入居者様です🐶🐕🦺🐕


それでは明日のブログもお楽しみに🍀🍀🍀
" data-num-posts="5" data-width="650">








