現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/28(木) コザック

こんにちは(#^^#)

 

 

 

本日の新潟市は、雨が降ったり止んだりの一日でした

加えて気温が高くムシムシジメジメ・・・

嫌な季節がやって来ましたね~(´・ω・`)

 

 

 

それでは本日のボヌールの様子を紹介いたします(^O^)/

まずはデイサービスやお出掛けされる皆様から

「今日は熱いね~」との言葉が飛び交っていましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

それでは、ランチメニューの紹介です(^J^)

🔵 御飯

🔵 白身魚の味噌焼き

🔵 野菜炒め

🔵 菜の花の和え物

🔵 みかん

 

「白身魚の味噌焼き」は濃い目の味噌味がご飯にピッタリでした

「野菜炒め」「菜の花の和え物」と野菜たっぷりで美味しくいただきました( *´艸`)

 

 

 

食後に、おしぼりたたみのお手伝いをしていただきました

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

職員は、大浴室と個浴のお掃除です

 

 

 

 

本日も多くの方がお風呂に入られました

汗ばむ季節はお風呂が気持ち良いですよね~(*^-^*)

 

 

 

 

最後は・・・

こちらの写真でさようなら~

 

明日のブログもお楽しみに(^_-)-☆

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ