5/28(木) コザック
- 2026年05月28日
- ランチメニュー
こんにちは(#^^#)
本日の新潟市は、雨が降ったり止んだりの一日でした
加えて気温が高くムシムシジメジメ・・・
嫌な季節がやって来ましたね~(´・ω・`)

それでは本日のボヌールの様子を紹介いたします(^O^)/
まずはデイサービスやお出掛けされる皆様から
「今日は熱いね~」との言葉が飛び交っていましたよ(*^-^*)



それでは、ランチメニューの紹介です(^J^)

🔵 御飯
🔵 白身魚の味噌焼き
🔵 野菜炒め
🔵 菜の花の和え物
🔵 みかん

「白身魚の味噌焼き」は濃い目の味噌味がご飯にピッタリでした
「野菜炒め」「菜の花の和え物」と野菜たっぷりで美味しくいただきました( *´艸`)
食後に、おしぼりたたみのお手伝いをしていただきました
いつもありがとうございます!


職員は、大浴室と個浴のお掃除です


本日も多くの方がお風呂に入られました
汗ばむ季節はお風呂が気持ち良いですよね~(*^-^*)


最後は・・・
こちらの写真でさようなら~

明日のブログもお楽しみに(^_-)-☆
" data-num-posts="5" data-width="650">








