現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/29(金) コザック

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

本日の新潟市は、ご覧の通り真っ青な青空🌞🌞

気温も昨日より7度も下がったとのことで、

過ごしやすい一日となりました(*^-^*)

 

 

それでは本日のボヌールの様子を紹介いたします

 

まずは・・・

デイサービスへ行かれる皆様から(*^^*)

 

 

出発前の待ち時間を利用してスクワット運動をしていたり

 

 

 

こちらも待ち時間におしぼりたたみのお手伝いです

ありがたいことです(>_<)

 

 

 

 

そして、ランチメニューの紹介ですね(*^^)v

 

🔵 生姜御飯

🔵 和風バーグの野菜あんかけ

🔵 ほうれん草のからし和え

🔵 煮豆

🔵 バナナ

 

あんかけたっぷりのハンバーグと生姜御飯です

美味しいに決まってますね(#^^#)

バナナも付いてボリューム満点でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

こちらは・・・

いつものおしぼりたたみのお手伝いですね(#^^#)

ありがとうございます!

 

 

 

 

こちらは・・・

入浴後の皆様ですね🛀

 

 

 

 

本日の最後はこちら!!

いよいよ明日となりました『デリバリーランチ』😆😆

内野の『瀧ずし』様よりご協力いただき、美味しいお寿司が届きます!

皆様の笑顔写真が盛沢山となること間違いなしです(#^^#)

 

是非明日のブログをお楽しみに🍀🍀🍀🍀

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ