5/29(金) コザック
- 2026年05月29日
- ランチメニュー
こんにちは(*^-^*)
本日の新潟市は、ご覧の通り真っ青な青空🌞🌞
気温も昨日より7度も下がったとのことで、
過ごしやすい一日となりました(*^-^*)

それでは本日のボヌールの様子を紹介いたします
まずは・・・
デイサービスへ行かれる皆様から(*^^*)



出発前の待ち時間を利用してスクワット運動をしていたり


こちらも待ち時間におしぼりたたみのお手伝いです
ありがたいことです(>_<)

そして、ランチメニューの紹介ですね(*^^)v

🔵 生姜御飯
🔵 和風バーグの野菜あんかけ
🔵 ほうれん草のからし和え
🔵 煮豆
🔵 バナナ

あんかけたっぷりのハンバーグと生姜御飯です
美味しいに決まってますね(#^^#)
バナナも付いてボリューム満点でした( *´艸`)
こちらは・・・
いつものおしぼりたたみのお手伝いですね(#^^#)
ありがとうございます!


こちらは・・・
入浴後の皆様ですね🛀


本日の最後はこちら!!
いよいよ明日となりました『デリバリーランチ』😆😆
内野の『瀧ずし』様よりご協力いただき、美味しいお寿司が届きます!

皆様の笑顔写真が盛沢山となること間違いなしです(#^^#)
是非明日のブログをお楽しみに🍀🍀🍀🍀
" data-num-posts="5" data-width="650">








