5/30(土)☆デリバリー企画バージョン☆ 樋口ちゃんねるch
皆様、こんにちは(*^-^*)
樋口ちゃんねるです(#^^#)
本日もよろしくお願いいたします<m(__)m>
今日の新潟市は快晴でした☀️☀️☀️


台風が本州にも接近中とのことで、皆様、ご注意ください
デイサービスへお出かけされる方々です


今日も元気にお出掛けされましたよ
そして今日は、デリバリーランチ開催の日でございます

瀧ずし様より、お寿司とお弁当の提供をしていただきました
いつもありがとうございます
皆様に選んでいただいた品物はこちらです









どの品物もとても美味しいと言っていただきましたよ
テーブルに置いたランチョンマット見て、旅の思い出をお話していただきました





皆様、「私も行ったことありますよ」とおっしゃっていました
旅の思い出、良いですよね
ランチタイムの様子です(*^。^*)

































































皆様、完食でした
入居者様にお店の味を楽しんでいただけて良かったですよ
今後もイベントが続きますのでご期待ください
入浴後の皆様です





ボヌール温泉でサッパリと汗を流していただいて
その後はしっかりと水分補給をされました
お話し中の入居者様です

楽しいお話に花が咲いていました️
さて、明日もイベントが続きます
明日は書道教室が開催されます
お楽しみに

今日のブログはここまでです(*^-^*)
また明日のブログもお楽しみ(^O^)/
樋口ちゃんねるでした(#^^#)

" data-num-posts="5" data-width="650">








