現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/30(土)☆デリバリー企画バージョン☆ 樋口ちゃんねるch

皆様、こんにちは(*^-^*)

樋口ちゃんねるです(#^^#)

本日もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

今日の新潟市は快晴でした☀️☀️☀️

台風が本州にも接近中とのことで、皆様、ご注意ください

 

 

 

 

デイサービスへお出かけされる方々です

今日も元気にお出掛けされましたよ

 

 

 

そして今日は、デリバリーランチ開催の日でございます

瀧ずし様より、お寿司とお弁当の提供をしていただきました

いつもありがとうございます

 

皆様に選んでいただいた品物はこちらです

どの品物もとても美味しいと言っていただきましたよ

 

 

 

テーブルに置いたランチョンマット見て、旅の思い出をお話していただきました

皆様、「私も行ったことありますよ」とおっしゃっていました

旅の思い出、良いですよね

 

 

ランチタイムの様子です(*^。^*)

皆様、完食でした

入居者様にお店の味を楽しんでいただけて良かったですよ

今後もイベントが続きますのでご期待ください

 

 

 

 

入浴後の皆様です

ボヌール温泉でサッパリと汗を流していただいて

その後はしっかりと水分補給をされました

 

 

 

 

お話し中の入居者様です

楽しいお話に花が咲いていました️

 

 

 

 

さて、明日もイベントが続きます

明日は書道教室が開催されます

お楽しみに

 

 

 

 

今日のブログはここまでです(*^-^*)

また明日のブログもお楽しみ(^O^)/

樋口ちゃんねるでした(#^^#)

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ