現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

5/31(日) おかゆ(・ω・)

皆さん、こんにちは(#^^#)

 

ブログ担当おかゆです(*^-^*)

 

本日も昨日に引き続き、イベントがありました(*^^)v

 

ボヌールカフェ☕に書道教室と写真が盛りだくさん📸

 

その様子は後ほどお伝えしますね(^^♪

 

 

今日は朝からとてもいい天気でした☀

 

 

 

 

最初は、デイサービスに出発前にパチリした入居者様です(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはボヌール湯後の入居者様です♨

 

 

 

 

 

こちらは、おしぼりたたみをして下さった入居者様です(*^^*)

いつも、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

続いては、ボヌールランチの紹介です✨

💗五目そうめん

💗なすの煮物

💗ほうれん草のくるみ和え

💗ぶどうゼリー

⭐ツルツル素麺、彩りも良く、美味しかったです(;´・ω・)

 

 

 

 

そして今日は、ボヌールカフェの日でした(^-^)

 

皆さんお食事の後に、温かいコーヒーを堪能して頂きました(*^▽^*)

     

皆さん美味しく召し上がられておりました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

続いてはこちら・・・

第1回書道教室の開催日でした(^O^)/

 

講師には、日本書法教育会の常任理事をされております

 

中島翠霽₍なかしますいせい₎先生と2名のお弟子様をお招きし、

 

『書』に触れて頂くことから始めようと企画しました。

 

その様子をたっぷりとご覧ください(^^)

 

始めは「見てるだけ・・・」や「昔はやってたんだけど・・・」と

 

おっしゃっていらっしゃった皆様が、次々に筆を取り集中して書いて

 

下さいました。

 

 

我々、職員も書かせて頂きましたが、緊張して多量の汗が流れました(*^。^*)

 

皆さん本当にお上手で、先生も驚かれていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日とイベントが続きました。

 

皆さんが、本当に喜んで下さり、沢山の笑顔を見せて下さいました。

 

その姿に鳥肌が立ちっぱなしでした(*^-^*)

 

 

 

 

これからも様々な企画をして行きたいと思います。

 

その様子はこれからもブログでお伝えしていきます!!

 

 

では、本日はここまで・・・(^o^)/

明日のブログもお楽しみに🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ