6/1(月) もりもり
- 2026年06月01日
- ランチメニュー
皆さん、こんにちは(*^-^*)
もりもりです🍀🍀

今日は、朝からお天気で
気温も高くなっていました☀️
それでは
今日のボヌールをお届けします📸✨
デイサービスへ行かれる方々です🚗

🐶ルル&ハクちゃん
朝の挨拶中です❤️❤️

こちらは
お風呂に入られた方々です🫧🫧🫧

サッパリ笑顔頂きました✨
今日のランチです🍌

😄御飯
😄麻婆豆腐
😄焼売
😄もやしの中華和え
😄バナナ

*ひき肉たっぷりの麻婆豆腐、御飯が進みました❤️

夕飯にいかがですか?
最後に
移動スーパーの【とくし丸】の来館日
晴れてよかったわ~と

お買い物楽しみました🌈
明日のブログもお楽しみに🍀 🍀 🍀
" data-num-posts="5" data-width="650">








