現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/1(月)  もりもり

皆さん、こんにちは(*^-^*)

もりもりです🍀🍀

今日は、朝からお天気で

気温も高くなっていました☀️

 

それでは

今日のボヌールをお届けします📸✨

デイサービスへ行かれる方々です🚗

 

🐶ルル&ハクちゃん

朝の挨拶中です❤️❤️

 

こちらは

お風呂に入られた方々です🫧🫧🫧

サッパリ笑顔頂きました✨

 

今日のランチです🍌

😄御飯

😄麻婆豆腐

😄焼売

😄もやしの中華和え

😄バナナ

*ひき肉たっぷりの麻婆豆腐、御飯が進みました❤️

 

夕飯にいかがですか?

 

最後に

移動スーパーの【とくし丸】の来館日

晴れてよかったわ~と

お買い物楽しみました🌈

 

明日のブログもお楽しみに🍀 🍀 🍀

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ