現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/2(火) お鶴

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/

 

 

 

 

 

本日の新潟は曇り空・・・⛅

台風の影響でしょうか・・・🌀

外は風が強く吹いています😮

 

 

 

 

 

それでは今朝の様子から👐

お出掛けされる方々からスタートです!

はいチーズ📸

皆さん写真は慣れっこですね✌

元気に出発されました🚗

 

 

 

 

 

こちらは入浴後の方々♨

汗を流してサッパリと✨

気持ち良かったよ~とのお声聞かれました👂

 

 

 

 

 

水分補給がますます欠かせない時期となりました💦

こまめに摂取を心掛けましょう✊

 

 

 

 

 

ランチメニューはこちら🍴

・御飯

・さばの生姜煮

・大根のそぼろがけ

・青菜のわさび和え

・りんご

さっぱりとした生姜煮🐟で御飯が進みました🍚🥢

わさび和えもピリッとアクセントになり、美味しかったです😊

 

 

 

 

 

本日はここまで!

明日のブログもお楽しみに🍀

以上お鶴でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ