6/2(火) お鶴
- 2026年06月02日
- ランチメニュー
皆さんこんにちは!お鶴です\(^o^)/
本日の新潟は曇り空・・・⛅


台風の影響でしょうか・・・🌀
外は風が強く吹いています😮
それでは今朝の様子から👐
お出掛けされる方々からスタートです!





はいチーズ📸
皆さん写真は慣れっこですね✌
元気に出発されました🚗
こちらは入浴後の方々♨




汗を流してサッパリと✨
気持ち良かったよ~とのお声聞かれました👂
水分補給がますます欠かせない時期となりました💦

こまめに摂取を心掛けましょう✊
ランチメニューはこちら🍴

・御飯
・さばの生姜煮
・大根のそぼろがけ
・青菜のわさび和え
・りんご

さっぱりとした生姜煮🐟で御飯が進みました🍚🥢
わさび和えもピリッとアクセントになり、美味しかったです😊
本日はここまで!
明日のブログもお楽しみに🍀
以上お鶴でした\(^o^)/
" data-num-posts="5" data-width="650">








