6/3(水) ながいも
- 2026年06月03日
- ランチメニュー
皆さんこんにちは、ながいもです️️🏵️
先日娘の保育園最後の運動会がありました🌈
年長さんのバルーンに感動し、涙がぽろぽろ・・・😭
今年で最後か・・・と思うと尚更涙が出てきました(笑)
保護者のクラス対抗リレー、綱引きも大盛り上がりで
楽しい運動会でした🐶
夜は仲良しメンバーで打ち上げをし、楽しい一日でしたよ🍀
来年は小学生・・・今からドキドキしています❤️
それでは本日のボヌールの様子をご紹介いたします☀️

こちらの皆様は、DSや受診へ出発されました🚗
朝食後の皆様です☀️

皆さん素敵な表情されています😄
午前は訪問パン屋さんが来館し、皆様買い物を楽しまれておりました🌈

パンやお菓子に惣菜・・・❤️
全部が美味しそうでしたよ😄
こちらの皆さんは、ボヌールの湯で入浴されました🌈



サッパリされましたね🍀
本日のボヌールランチはこちら🌈

🏵️MENU🏵️
🍀豚玉丼
🍀キャベツサラダ
🍀香の物
🍀ロールケーキ

本日のメニューは豚玉丼でした❤️
ボリュームのある豚玉丼に加え、サッパリとしたサラダで食べやすい献立でした🌈
デザートのロールケーキも皆様から好評で、『美味しいね』との声
聞かれていましたよ😄


中野さんと、トミーさんはゴミ回収へ☀️

最後に・・・


新しいユニフォームが届きました🍀
今回は、文字の色がブラウン・クリームイエロー、ピンクパープルの3色です🌈
自分の好き色のTシャツと文字カラーを選びましたよ😄

明日から着たいと思います❤️
本日のブログはここまで🍀
また明日のブログもお楽しみに🌈

" data-num-posts="5" data-width="650">








