現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/3(水) ながいも

皆さんこんにちは、ながいもです️️🏵️

先日娘の保育園最後の運動会がありました🌈

年長さんのバルーンに感動し、涙がぽろぽろ・・・😭

今年で最後か・・・と思うと尚更涙が出てきました(笑)

保護者のクラス対抗リレー、綱引きも大盛り上がりで

楽しい運動会でした🐶

夜は仲良しメンバーで打ち上げをし、楽しい一日でしたよ🍀

来年は小学生・・・今からドキドキしています❤️

 

 

 

それでは本日のボヌールの様子をご紹介いたします☀️

こちらの皆様は、DSや受診へ出発されました🚗

 

 

 

 

朝食後の皆様です☀️

皆さん素敵な表情されています😄

 

 

 

午前は訪問パン屋さんが来館し、皆様買い物を楽しまれておりました🌈

パンやお菓子に惣菜・・・❤️

全部が美味しそうでしたよ😄

 

 

 

 

こちらの皆さんは、ボヌールの湯で入浴されました🌈

サッパリされましたね🍀

 

 

 

 

本日のボヌールランチはこちら🌈

🏵️MENU🏵️

🍀豚玉丼

🍀キャベツサラダ

🍀香の物

🍀ロールケーキ

本日のメニューは豚玉丼でした❤️

ボリュームのある豚玉丼に加え、サッパリとしたサラダで食べやすい献立でした🌈

デザートのロールケーキも皆様から好評で、『美味しいね』との声

聞かれていましたよ😄

 

 

 

 

中野さんと、トミーさんはゴミ回収へ☀️

 

 

 

 

最後に・・・

新しいユニフォームが届きました🍀

今回は、文字の色がブラウン・クリームイエロー、ピンクパープルの3色です🌈

自分の好き色のTシャツと文字カラーを選びましたよ😄

明日から着たいと思います❤️

 

 

 

本日のブログはここまで🍀

また明日のブログもお楽しみに🌈

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ