現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/5㈮ 千秋☆

皆さんこんにちは(#^^#)

今日のブログ担当は、千秋☆です!

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

今日は何の日なのかな・・・ と調べてみた所、「ろうごの日」(老後)

と出てきました。

見たままですが説明しますと、語呂合わせの「ろう(6)ご(5)」から

考えられているそうです。

超高齢化社会の中で高齢者も若者も何を考え、何をなすべきなのかに

ついて皆で考え、共に支え、社会を発展させるための行動を起こす日。

キャッチコピーは「高齢者の元気は、若者の元気、社会の元気」

 

今日のボヌールの皆さんもとても元気!

皆さんの元気で私達も笑顔になります(#^^#)

 

 

 

それでは、本日も外出された方々からスタート!

 

 

だんだんと日差しが強くなって来ましたね。

 

 

梅雨入りの話も聞こえてくるようになりました。

水不足も困りますが、災害級の雨は困りますね・・・

 

 

暑くなって来て、たくさん汗もかくようになってきました。

今日も、ボヌールの湯では楽しそうな会話が聞こえてきてい

ましたよ(#^^#)

 

 

沢山の方にご利用いただきました!

サッパリとされた笑顔が素敵です(*^-^*)

 

こちらは、ゴミ回収後の様子です!

 

 

倉田さん・トミーコンビで館内の回収を行って下さいました!

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

それでは、本日のランチの紹介です!

 

 

( *´艸`) LUNCH (´艸`*)

 

☆    御 飯

☆  若鶏の南蛮漬け

☆    茶碗蒸し

☆  白菜と胡瓜の浅漬け

☆  フルーツカクテル   でした(#^^#)

 

熱々の茶碗蒸し!皆さんに大好評でした(*^-^*)

若鶏の南蛮漬けもサッパリとしていて食が進む逸品でしたよ!

 

 

 

 

最後は!

本日お誕生日を迎えられた入居者様です!

 

 

外出前に一枚!

とても笑顔が素敵な入居者様。たまに冗談を言っては笑わせて

下さるムードメーカー的な入居者様です(#^^#)

頑張り屋で何事にも真剣に取り組まれている姿が素敵です。

この一年も笑顔が溢れる素敵な一年になりますように!

 

 

 

 

今日のブログはこの辺で(*^-^*)

明日のブログも夕方更新です!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

汗をかく季節となりました。

こまめな着替えと水分補給を忘れずに・・・

 

以上、千秋☆でした(*^-^*)

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ