現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/7(日) コザック

こんにちは(#^^#)

 

 

 

本日の新潟市は晴れのち曇り

風が心地いい一日となりました

 

 

 

それでは本日のボヌールの様子を紹介いたします(*^-^*)

 

 

早速ですがランチメニューの紹介からです🍴

 

⭐ 昔ながらの醤油ラーメン

⭐ 餃子

⭐ もやし炒め

⭐ バナナ

 

今日のランチはラーメンと餃子です!

王道中の王道ですね(#^^#)

味は・・・ご想像通りの美味しさです!

こういうのが一番美味しいんですよね~(*^-^*)

 

 

 

 

そして・・・

日曜日ということで『ボヌールカフェ』の開催もありました☕☕

ニッコリ笑顔の様子をご覧ください(^^)

 

 

 

こちらは・・・

入浴後の素敵な笑顔ですね(*^-^*)

 

 

 

こちらは・・・

おしぼりたたみのお手伝いです

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

最後は・・・

会議中ですね

日々日々変化する状況を、より良くするために

改善策を検討中です

当たり前ですがみんな真剣ですね( *´艸`)

 

それでは明日のブログもお楽しみ(^O^)/

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ