6/8(月) ながいも
- 2026年06月08日
- ランチメニュー
皆さんこんにちは、ながいもです🌈
本日は雨降りお天気でしたね🌧️

少しジメジメ感もあり、梅雨が近づいてきたのかなと感じます🐸☂️
梅雨は嫌ですね~🌧️
そんな天気が良くない中でも、皆様はDSへ出掛けられましたよ🚗

元気に出発されました✊
こちらはボヌールの湯🛀


しっかり温まりました😆
本日のボヌールランチは・・・?

🐸MENU☂️
🌈御飯
🌈エビマヨ
🌈カリフラワーの炒め物
🌈ほうれん草の和え物
🌈みかん

本日は人気のエビマヨが主菜でした🍀
彩りの良い副菜と、みかんも添えられ、見た目も楽しい献立でしたよ😆🌈
皆様美味しそうに召し上がられていました📸
わたくしも頂きましたが、エビマヨが美味しく御飯が進みました😆
ご馳走様でした🐸
午後からは、『ユニ・チャーム』様が来館して下さり、
オムツの講習を行って下さいました🍀

オムツのあて方など沢山質問させて頂き、学ばせて頂きました🌹
とても勉強になりましたよ✨

千秋★さんがモデルになって下さり、とても分かりやすかったです🌈
『ユニ・チャーム』様ありがとうございました😆
今後のオムツ交換に活かしていきたいと思います!!!
本日のブログはここまで✨

明日のブログもお楽しみ(^O^)/
" data-num-posts="5" data-width="650">








