現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/8(月) ながいも

皆さんこんにちは、ながいもです🌈

本日は雨降りお天気でしたね🌧️

少しジメジメ感もあり、梅雨が近づいてきたのかなと感じます🐸☂️

梅雨は嫌ですね~🌧️

そんな天気が良くない中でも、皆様はDSへ出掛けられましたよ🚗

元気に出発されました✊

 

 

 

こちらはボヌールの湯🛀

しっかり温まりました😆

 

 

 

 

本日のボヌールランチは・・・?

🐸MENU☂️

🌈御飯

🌈エビマヨ

🌈カリフラワーの炒め物

🌈ほうれん草の和え物

🌈みかん

本日は人気のエビマヨが主菜でした🍀

彩りの良い副菜と、みかんも添えられ、見た目も楽しい献立でしたよ😆🌈

皆様美味しそうに召し上がられていました📸

わたくしも頂きましたが、エビマヨが美味しく御飯が進みました😆

ご馳走様でした🐸

 

 

 

 

午後からは、『ユニ・チャーム』様が来館して下さり、

オムツの講習を行って下さいました🍀

オムツのあて方など沢山質問させて頂き、学ばせて頂きました🌹

とても勉強になりましたよ✨

千秋★さんがモデルになって下さり、とても分かりやすかったです🌈

『ユニ・チャーム』様ありがとうございました😆

今後のオムツ交換に活かしていきたいと思います!!!

 

 

 

本日のブログはここまで✨

明日のブログもお楽しみ(^O^)/

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ