現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/9 コザック

こんにちは(#^^#)

 

 

今週末からマイケル・ジャクソンの映画「Michael」が上映されるとのことで、

密かに楽しみにしているコザックです(*^-^*)

マイケル・ジャクソン役を本人の甥っ子さんが演じており、

しかも乗り移ったかのように歌もダンスも完璧との情報が出ているので

楽しみでなりません!!

確実に映画館の大きい画面で楽しみたいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

今日の新潟市はどんより曇り空・・・

風も冷たく肌寒い一日でした(>_<)

 

 

 

 

 

本日もデイサービスやお出掛けに出発される方々です(*^_^*)

 

 

 

 

 

こちらは、ランチメニューの紹介です🍴

 

⭐ 御飯

⭐ アジフライ

⭐ キャベツのソテー

⭐ マカロニサラダ

⭐ ピーチゼリー

 

大き目のアジフライでサクサクの衣が美味しかったです

御飯もモリモリ進みました(>_<)

 

 

 

皆様のお食事の様子と・・・

厨房さんが食事についての意見を聞いて回っていますね

毎回改善出来る意見は、どんどん取り入れてより良い食事を提供できるよう試行錯誤してくださっています(*^-^*)

 

 

名古屋施設長も昼食中でしたね

 

 

食後は入居者様からゴミ箱作りのお手伝いをしていただきました

 

 

 

こちらは・・・

入浴後の皆様ですね

 

 

 

こちらは・・・

給食会議中ですね

ボヌール側と厨房さんで色んなアイディア出し合って激論中です

 

 

こちらは・・・

おやつ中の入居者様

「美味しいね~」とパクパク食べられていました

 

 

最後は・・・

本日お誕生日を迎えられた入居者様です(*^^*)

いつもご自分の事はご自分でやられるしっかり者の入居者様

あまりの感激に涙を流されていました

まだまだお元気にボヌールでお過ごしして頂けるようバックアップしていきます(*^-^*)

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

それでは明日のブログもお楽しみに🍀🍀🍀

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ