現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/11㈭ 千秋☆

皆さんこんにちは(#^^#)

本日のブログ担当は、千秋☆です!

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

本日、6/11は何の日でしょう(笑)

調べながら思わず隣のお鶴さんと笑ってしまいました。

 

な~ぜ~か!

(残念ながら、本日の記念日ではなく明日の記念日でしたが・・・)

皆さん、日本食研さんの焼き肉のたれのCM覚えていますでしょうか?

そう!「カンカンカンカン晩餐館♪焼肉焼いても家焼くな♪」のCM。

エプロン姿の牛さんたちが並んで歌っているあの懐かしいCM。

このエプロン姿の牛さんの名前、「バンコ」というらしいですよ(笑)

「晩餐館焼肉のたれ」が発売された1989年6月12日の記念日です(笑)

 

話を戻しまして・・・

 

本日11日は、「おかあちゃん同盟の日」です!

ボヌールには沢山の「おかあちゃん」がいます!

それでは、本日の様子をどうぞ・・・

 

 

まずは、外出された方々から・・・

 

 

皆さん素敵な笑顔を見せて下さいました!

 

朝方はだいぶ冷え込みましたが、日中は窓を開けていると爽やかな

風が通り過ぎていきます!

お日様の姿も見れて元気が出ますね!

 

そんな中、モリモリは買い物へ・・・

 

 

沢山のお買い物、ありがとうございます!

 

 

こちらは、入浴後の方々・・・

 

 

サッパリとされた表情で!

入浴後は心地よい疲れが眠気を誘いますよね(*^-^*)

 

 

それでは、本日のランチメニューのご紹介!

 

 

( *´艸`) LUNCH (´艸`*)

 

★  いなりと巻き寿司

★    肉じゃが

★  白菜なめたけ和え

★    りんご   でした!

 

巻き寿司はしその風味がふんわりと口に広がり、とても美味し

かったですよ( *´艸`)

 

 

こちらは、おしぼりたたみを手伝って下さいました!

 

 

いつもありがとうございます\(^o^)/

終わった後も、楽しそうな笑い声が聞こえてきていました!

 

 

今日も笑顔溢れるボヌールでした(#^^#)

 

それでは、今日のブログはこの辺で・・・

明日のブログも夕方更新です!お楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

以上、千秋☆でした!

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ