6/11㈭ 千秋☆
- 2026年06月11日
- ランチメニュー
皆さんこんにちは(#^^#)
本日のブログ担当は、千秋☆です!
よろしくお願いいたします<m(__)m>
本日、6/11は何の日でしょう(笑)
調べながら思わず隣のお鶴さんと笑ってしまいました。
な~ぜ~か!
(残念ながら、本日の記念日ではなく明日の記念日でしたが・・・)
皆さん、日本食研さんの焼き肉のたれのCM覚えていますでしょうか?
そう!「カンカンカンカン晩餐館♪焼肉焼いても家焼くな♪」のCM。
エプロン姿の牛さんたちが並んで歌っているあの懐かしいCM。
このエプロン姿の牛さんの名前、「バンコ」というらしいですよ(笑)
「晩餐館焼肉のたれ」が発売された1989年6月12日の記念日です(笑)
話を戻しまして・・・
本日11日は、「おかあちゃん同盟の日」です!
ボヌールには沢山の「おかあちゃん」がいます!
それでは、本日の様子をどうぞ・・・
まずは、外出された方々から・・・



皆さん素敵な笑顔を見せて下さいました!
朝方はだいぶ冷え込みましたが、日中は窓を開けていると爽やかな
風が通り過ぎていきます!
お日様の姿も見れて元気が出ますね!
そんな中、モリモリは買い物へ・・・

沢山のお買い物、ありがとうございます!
こちらは、入浴後の方々・・・




サッパリとされた表情で!
入浴後は心地よい疲れが眠気を誘いますよね(*^-^*)
それでは、本日のランチメニューのご紹介!


( *´艸`) LUNCH (´艸`*)
★ いなりと巻き寿司
★ 肉じゃが
★ 白菜なめたけ和え
★ りんご でした!
巻き寿司はしその風味がふんわりと口に広がり、とても美味し
かったですよ( *´艸`)
こちらは、おしぼりたたみを手伝って下さいました!


いつもありがとうございます\(^o^)/
終わった後も、楽しそうな笑い声が聞こえてきていました!
今日も笑顔溢れるボヌールでした(#^^#)
それでは、今日のブログはこの辺で・・・
明日のブログも夕方更新です!お楽しみに(^_-)-☆
以上、千秋☆でした!








