6/12(金) コザック
- 2026年06月12日
- ランチメニュー
こんにちは(#^^#)
今日の新潟市は・・・
ご覧の通り快晴です(*^-^*)
運動会が開催された高校もあったようで、
運動するには熱すぎる事もなく、丁度いい日だったのではないでしょうか(^-^)

それでは本日のボヌールの様子を紹介いたします(^O^)/
まずはお出掛けされる方々から



こちらは・・・
朝食後に眠い表情の入居者様に
新聞に目を通す入居者様と、朝の一コマですね(#^^#)

そして、ランチメニューの紹介です(^J^)

⭐ 御飯
⭐ 白身魚のチーズマヨ焼き
⭐ きざみ昆布煮
⭐ ビーンズサラダ
⭐ いちごムース

あっさりとした白身魚にチーズマヨがいい味を出してくれていました
きざみ昆布も御飯によく合い食が進みました(*^▽^*)
こちらは、食事の様子ですね(#^^#)

こちらは・・・
入浴を楽しまれた方々です



最期は・・・
✌サインのこちらの入居者様でさようなら

明日のブログもお楽しみに🍀🍀🍀
" data-num-posts="5" data-width="650">








