現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/12(金) コザック

こんにちは(#^^#)

 

 

 

今日の新潟市は・・・

ご覧の通り快晴です(*^-^*)

運動会が開催された高校もあったようで、

運動するには熱すぎる事もなく、丁度いい日だったのではないでしょうか(^-^)

 

 

 

それでは本日のボヌールの様子を紹介いたします(^O^)/

まずはお出掛けされる方々から

 

 

 

 

こちらは・・・

朝食後に眠い表情の入居者様に

新聞に目を通す入居者様と、朝の一コマですね(#^^#)

 

 

 

 

そして、ランチメニューの紹介です(^J^)

 

⭐ 御飯

⭐ 白身魚のチーズマヨ焼き

⭐ きざみ昆布煮

⭐ ビーンズサラダ

⭐ いちごムース

 

 

あっさりとした白身魚にチーズマヨがいい味を出してくれていました

きざみ昆布も御飯によく合い食が進みました(*^▽^*)

 

 

 

 

こちらは、食事の様子ですね(#^^#)

 

 

 

 

こちらは・・・

入浴を楽しまれた方々です

 

 

最期は・・・

✌サインのこちらの入居者様でさようなら

明日のブログもお楽しみに🍀🍀🍀

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ