現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/13(土) 樋口ちゃんねるch

皆様、こんにちは(#^^#)

樋口ちゃんねるです(*^▽^*)

本日もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

 

今日6月13日は「はやぶさの日」だそうですよ📡

 

はやぶさと言えば、小惑星「イトカワ」から貴重な砂などの物質を採取して

帰還したプロジェクトでした

 

しかも、その途中に起こった数々のトラブルを奇跡的に

そして知恵と努力で乗り越えたことで有名ですね

 

そして満身創痍の状態で地球に戻ってきたのが

2010年6月13日でした

もう16年も経つのですね

 

その後は、はやぶさ2として、小惑星「リュウグウ」から物質を採取して

生命誕生の新たな発見をすることとなりました

 

はやぶさ2は今でも宇宙を旅しているそうですよ

 

 

 

それでは本日のボヌールの様子を紹介いたします

今日の新潟市は、快晴でした☀️☀️☀️

程よい暖かさで過ごしやすい1日でした

 

 

 

 

デイサービスへお出掛けされる方々です🚗🚘

青空が見える早朝、気分良く元気に出発されましたよ🚗

 

 

 

 

入浴後の方々です🛀🛀

皆様、ボヌールの湯でゆったりと温まっていただきました

整容もされて、サッパリとしていますね

 

 

 

 

今日のランチはこちらです

~ L U N C H (´艸`*) ~

☆ カレーライス

★ カリフラワーのサラダ

☆ 香の物

★ 洋梨

でした(#^^#)

 

カレーライス具沢山で具材の甘さとルーの辛さがマッチして、とても美味しかったですよ

香の物、らっきょうの甘酸っぱさが良かったです

洋梨、口直しのデザートにピッタリでしたよ

 

 

 

 

 

もりもりさんはお部屋のお掃除をして下さいましたよ

 

 

 

 

訪問美容の関川さんが来館されました

暑い季節にむけてスッキリとまとめて下さいました

ありがとうございます

 

 

 

 

ボヌールTシャツ新色になりました

入居者様からも「いい色ね~」と好評でしたよ

 

 

 

 

皆様、お元気に過ごされていますよ

 

 

 

今日のブログはここまでです(*^▽^*)

また明日のブログもお楽しみ(^O^)/

樋口ちゃんねるでした(#^^#)

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ