6/14(日) こいけ
- 2026年06月14日
- ランチメニュー
こんにちは(#^^#) こいけです(*‘ω‘ *)
今日も朝から良いお天気に恵まれた新潟市です🌞

窓から吹き込む風も生暖かく、夏の訪れが感じられる1日
となりました🍉
それでは本日のボヌールの様子をお届けいたしますね📸✨
本日もお元気にデイサービスさんへお出掛けされましたよ🚗

こちらは、入浴後ですね♨

素敵な笑顔を向けてくださいました🌸
本日の昼食は今日の気候にピッタリのメニューでしたよ!

🌸 冷やし中華
🌸 エビシュウマイ
🌸 みかん でした🍴

冷やし中華始まりました!お酢が効いたさっぱりスープは
これからの時期にピッタリですね。今シーズン初めての冷やし中華、
とても美味しく頂きました😊
本日は日曜日ということで食後には『ボヌールカフェ』も
開催されましたよ☕
昼食時の様子をご覧ください✨


今日も沢山の笑顔があふれ、ボヌール全体を華やかに
してくださいました🌸😊🌸
本日はここまでとなります。
明日のボヌールブログもお楽しみに🍀🍀🍀
" data-num-posts="5" data-width="650">








