現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/14(日) こいけ

こんにちは(#^^#) こいけです(*‘ω‘ *)

 

今日も朝から良いお天気に恵まれた新潟市です🌞

窓から吹き込む風も生暖かく、夏の訪れが感じられる1日

となりました🍉

 

 

それでは本日のボヌールの様子をお届けいたしますね📸✨

 

 

本日もお元気にデイサービスさんへお出掛けされましたよ🚗

 

 

 

こちらは、入浴後ですね♨

素敵な笑顔を向けてくださいました🌸

 

 

 

本日の昼食は今日の気候にピッタリのメニューでしたよ!

 

🌸 冷やし中華

🌸 エビシュウマイ

🌸 みかん    でした🍴

冷やし中華始まりました!お酢が効いたさっぱりスープは

これからの時期にピッタリですね。今シーズン初めての冷やし中華、

とても美味しく頂きました😊

 

本日は日曜日ということで食後には『ボヌールカフェ』も

開催されましたよ☕

 

 

昼食時の様子をご覧ください✨

 

今日も沢山の笑顔があふれ、ボヌール全体を華やかに

してくださいました🌸😊🌸

 

 

本日はここまでとなります。

 

明日のボヌールブログもお楽しみに🍀🍀🍀

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ