現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/15(月)  もりもり

皆さん、こんにちは(#^^#)

もりもりです🍀🍀

今日のお天気はこんな感じでしたよ🌤️

6月15日は

『暑中見舞いの日』との事です🎈

1950年に日本で初めて

暑中見舞いのハガキが販売されたそうです🎈

今は、携帯、パソコンからの返信で

手書きでのハガキ少なくなっているような気がします。

 

たまには手書きで、ハガキを出してみてはいかがでしょうか😁

 

それでは

本日のボヌールの様子をお届けします✨

デイサービスへお出掛けされる方々です🚙

 

続いては

お風呂に入られた方々です🛀

 

続いては

移動販売のとくし丸さんが来館されました👛

今日もおいそうな食材を

いっぱいいっぱい車に乗せて

運んで来て下さいました🚗

 

そして

ランチメニューの紹介です🍴

★海老ピラフ

☆コロッケ

★冬瓜のコンソメ煮

☆フルーツカクテル

○ピラフ、美味しかったです。ほんのりバターの風味の味付けが

とても良かったです❤️冬瓜のコンソメに、優しい味付けで、

ホッとするランチでした❤️

 

今日のブログはここまでです(#^^#)

 

明日のブログもお楽しみに🍀 🍀 🍀

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ