現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/16(火)きょんきょん(*^^)

 

 

皆様、こんにちは!

お久しぶりのきょんきょんです(*^▽^*)

 

 

先日、巻き祭りへ行って来ました

 

露店巡りが楽しくて、いくつになっても

 

わくわくが止まりません✨

 

100店舗程出店しており

 

今は不思議な出店も多数です

 

かき氷、チョコバナナ、クレープ、ぽっぽ焼き

 

たこ焼きは私のマストですが

 

他も食べきった感で大満足です!

 

夜の大花火大会は🎆200発上がり、最高に

 

キレイでした✨

 

目前の迫力サウンドを聞くと

 

『夏が始まったー!』と、私の中のスイッチが

 

ONになります💡

 

家族写真も沢山撮って楽しい思い出が増え

 

とても充実した時間でした🎵

 

 

 

 

 

 

 

本日は夏日の様で、外干ししたシーツも短時間で乾いてしまいましたよ!

 

 

 

 

こちらは元気にお出掛けされた皆さまです🚙

 

 

 

 

こちらは入浴された皆様です🛁

お肌もツルツルになられ、さっぱりした笑顔になられましたね✨

 

 

 

 

🌼今日のランチメニューの紹介です🌼

🍉     御飯

🍉  赤魚の味噌漬け焼き

🍉   ひじきの五目煮

🍉   白菜のごま酢和え

🍉    きみしぐれ

全体的に和食で美味しかったです!

私的には白菜のごま酢和えがシャキシャキして美味しかったです!

きみしぐれはこしあんが入っていて、お饅頭みたいでしたよ

 

 

 

 

こちらは、おしぼりたたみを手伝って下さいました

パパっと終わらせて、その後のお喋りがお二人とも楽しみだそうです!

いつもありがとうございます💗💗

 

 

 

 

こちらは、素敵な笑顔ですね📸✨

 

 

 

 

 

それでは

お行儀の良いココくんの笑顔で。。。

明日のブログもお楽しみに🎀

 

ごきげんよう👋

 

 

 

 

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ