6/16(火)きょんきょん(*^^)
- 2026年06月16日
- ランチメニュー
皆様、こんにちは!
お久しぶりのきょんきょんです(*^▽^*)

先日、巻き祭りへ行って来ました
露店巡りが楽しくて、いくつになっても
わくわくが止まりません✨
100店舗程出店しており
今は不思議な出店も多数です
かき氷、チョコバナナ、クレープ、ぽっぽ焼き
たこ焼きは私のマストですが
他も食べきった感で大満足です!
夜の大花火大会は🎆200発上がり、最高に
キレイでした✨
目前の迫力サウンドを聞くと
『夏が始まったー!』と、私の中のスイッチが
ONになります💡
家族写真も沢山撮って楽しい思い出が増え
とても充実した時間でした🎵
本日は夏日の様で、外干ししたシーツも短時間で乾いてしまいましたよ!

こちらは元気にお出掛けされた皆さまです🚙



こちらは入浴された皆様です🛁




お肌もツルツルになられ、さっぱりした笑顔になられましたね✨
🌼今日のランチメニューの紹介です🌼

🍉 御飯
🍉 赤魚の味噌漬け焼き
🍉 ひじきの五目煮
🍉 白菜のごま酢和え
🍉 きみしぐれ

全体的に和食で美味しかったです!
私的には白菜のごま酢和えがシャキシャキして美味しかったです!
きみしぐれはこしあんが入っていて、お饅頭みたいでしたよ
こちらは、おしぼりたたみを手伝って下さいました
パパっと終わらせて、その後のお喋りがお二人とも楽しみだそうです!
いつもありがとうございます💗💗


こちらは、素敵な笑顔ですね📸✨

それでは
お行儀の良いココくんの笑顔で。。。
明日のブログもお楽しみに🎀

ごきげんよう👋
" data-num-posts="5" data-width="650">








