6/18(木) おかゆ(・ω・)
- 2026年06月18日
- ランチメニュー
皆さんこんにちは(#^^#)
今日も朝から良いお天気に恵まれました☀
今年の夏は暑くなるそうですね・・・

さてさて、サッカーワールドカップ、にわかファンのおかゆです⚽
我が家はどちらかというと野球派なので、普段のJリーグや海外サッカーも
ほとんど目にしていないのですが、先日の日本vsオランダの試合は
テレビで観戦しておりました(^O^)/
強豪相手に、同点で勝ち点1点を取りましたね!!
次の試合も是非、頑張って頂きたいですね(*^▽^*)
それでは、本日もデイサービスへお出掛けされた皆様からご紹介です(^_^)





行ってらっしゃいませ~(・ω・)/
こちらは受診ですね!!
もりもりさんが安全運転で行って来て下さいました。
お天気が良いのでドライブ気分で良かったですね~🚗

こちらはボヌール湯に入られた皆さんです♨

皆さん、とってもサッパリされていましたよ~


素敵な笑顔を頂きました~



続いては・・・
みんなでボヌールランチ、メニュ-ガールズになりました🌸🌼🌷

🍀 御 飯
🍀 メ ン チ カ ツ
🍀 ラ タ トゥ イ ユ
🍀 い ん げ ん 炒 め
🍀 洋 梨

💗メンチカツはジューシーで食べ応えがありました(^^♪
💗インゲン炒めは彩りも良く良い味でお箸が進みました(^^♪
こちらはお食事のご様子です(^ω^)(*^-^*)

こちらは、段ボールのゴミ捨ての様子です。
結構、厄介な玄関の段差です。
もりもりさんは落ちない様に、キチンと手で抑えていましたよ!!

こちらは、浴室清掃の中野さんです!(^^)!
暑い中、ありがとうございました(*´▽`*)

こちらは、車椅子の方が使われるお風呂です。
千秋さん☆がピカピカにしてくれました(´▽`)

こちらは、何かを見ながらお話されていますが・・・

こちらに向けて貰いました👇

6/28(日)の『和太鼓演奏会』のポスターです!!

館内にも掲示させてもらいました。
皆さんと感動に浸れることを今から楽しみにしています🎶
最後は、入居者様の素敵な笑顔でおわかれです(;^ω^)



皆さん、カメラに向かって良い表情をして下さいましたよ~✨
今日のブログはここまで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
明日のブログもお楽しみに❣








