現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/18(木) おかゆ(・ω・)

皆さんこんにちは(#^^#)

 

今日も朝から良いお天気に恵まれました☀

 

今年の夏は暑くなるそうですね・・・

 

 

さてさて、サッカーワールドカップ、にわかファンのおかゆです⚽

 

我が家はどちらかというと野球派なので、普段のJリーグや海外サッカーも

 

ほとんど目にしていないのですが、先日の日本vsオランダの試合は

 

テレビで観戦しておりました(^O^)/

 

強豪相手に、同点で勝ち点1点を取りましたね!!

 

次の試合も是非、頑張って頂きたいですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

それでは、本日もデイサービスへお出掛けされた皆様からご紹介です(^_^)

行ってらっしゃいませ~(・ω・)/

 

 

 

 

こちらは受診ですね!!

 

もりもりさんが安全運転で行って来て下さいました。

 

お天気が良いのでドライブ気分で良かったですね~🚗

 

 

 

 

 

 

こちらはボヌール湯に入られた皆さんです♨

皆さん、とってもサッパリされていましたよ~

素敵な笑顔を頂きました~

 

 

 

 

 

続いては・・・

みんなでボヌールランチ、メニュ-ガールズになりました🌸🌼🌷

🍀  御   飯

🍀 メ ン チ カ ツ

🍀 ラ タ トゥ イ ユ

🍀 い ん げ ん 炒 め

🍀  洋   梨

💗メンチカツはジューシーで食べ応えがありました(^^♪

💗インゲン炒めは彩りも良く良い味でお箸が進みました(^^♪

 

 

 

 

 

 

こちらはお食事のご様子です(^ω^)(*^-^*)

 

 

 

 

 

こちらは、段ボールのゴミ捨ての様子です。

 

結構、厄介な玄関の段差です。

 

もりもりさんは落ちない様に、キチンと手で抑えていましたよ!!

 

 

 

 

 

こちらは、浴室清掃の中野さんです!(^^)!

 

暑い中、ありがとうございました(*´▽`*)

こちらは、車椅子の方が使われるお風呂です。

 

千秋さん☆がピカピカにしてくれました(´▽`)

 

 

 

 

 

 

こちらは、何かを見ながらお話されていますが・・・

こちらに向けて貰いました👇

6/28(日)の『和太鼓演奏会』のポスターです!!

館内にも掲示させてもらいました。

 

皆さんと感動に浸れることを今から楽しみにしています🎶

 

 

 

 

 

最後は、入居者様の素敵な笑顔でおわかれです(;^ω^)

皆さん、カメラに向かって良い表情をして下さいましたよ~✨

 

今日のブログはここまで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

明日のブログもお楽しみに❣

 

 

 

 

 

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ