6/19(金) こいけ
- 2026年06月19日
- ランチメニュー
こんにちは(#^^#) こいけです(*‘ω‘ *)
昨夜は大きな雷が鳴り響き、雨降りだった新潟市ですが、
本日は朝から青空が広がり、一日を通して過ごしやすい
お天気となりました🌞
ボヌールの駐車場には気持ちの良い風が吹き抜けて
いましたが、日向に一歩出ると、ジリジリと焼ける様な
日差しが降り注いでいましたよ💦

それでは、本日のボヌールの様子をお届けいたします📸✨
こちらの方々は、今日もお元気にデイサービスさんへ
お出掛けされましたよ🚗

こちらの入居者様は歩いてお出掛けされました🚶♂️

お出掛け日和でしたね🌸
今日は沢山の方々が入浴されました♨

入浴後には、しっかりと水分補給を行っていますよ🫗
🍀本日のランチメニューを紹介いたします🍀

🌸 御飯
🌸 ハンバーグトマトソースかけ
🌸 チンゲン菜のソテー
🌸 かぼちゃサラダ
🌸 バナナ でした🍴

彩りがとてもキレイですね✨
ハンバーグはとても柔らかく、まろやかなお味のトマトソース
との相性が良く、美味しく頂きました🍽️
デザートのバナナも食べ応えがありましたよ🍌
こちら、昼食時の様子になります😊

本日の最後は・・・
綺麗な向日葵のアレンジメントを頂きました🌼

玄関ホールが一気に華やかになりました💗
ご来館の際には、是非ご覧下さいませ😊
本日はここまでです👋
明日のボヌールブログもお楽しみに🌟
" data-num-posts="5" data-width="650">








