現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/19(金) こいけ

こんにちは(#^^#) こいけです(*‘ω‘ *)

 

 

昨夜は大きな雷が鳴り響き、雨降りだった新潟市ですが、

本日は朝から青空が広がり、一日を通して過ごしやすい

お天気となりました🌞

ボヌールの駐車場には気持ちの良い風が吹き抜けて

いましたが、日向に一歩出ると、ジリジリと焼ける様な

日差しが降り注いでいましたよ💦

 

 

それでは、本日のボヌールの様子をお届けいたします📸✨

 

 

こちらの方々は、今日もお元気にデイサービスさんへ

お出掛けされましたよ🚗

 

 

こちらの入居者様は歩いてお出掛けされました🚶‍♂️

お出掛け日和でしたね🌸

 

 

 

 

今日は沢山の方々が入浴されました♨

入浴後には、しっかりと水分補給を行っていますよ🫗

 

 

 

🍀本日のランチメニューを紹介いたします🍀

🌸 御飯

🌸 ハンバーグトマトソースかけ

🌸 チンゲン菜のソテー

🌸 かぼちゃサラダ

🌸 バナナ    でした🍴

彩りがとてもキレイですね✨

ハンバーグはとても柔らかく、まろやかなお味のトマトソース

との相性が良く、美味しく頂きました🍽️

デザートのバナナも食べ応えがありましたよ🍌

 

こちら、昼食時の様子になります😊

 

 

 

 

本日の最後は・・・

 

綺麗な向日葵のアレンジメントを頂きました🌼

玄関ホールが一気に華やかになりました💗

ご来館の際には、是非ご覧下さいませ😊

 

 

本日はここまでです👋

明日のボヌールブログもお楽しみに🌟

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ