6/20(土) コザック
- 2026年06月20日
- ランチメニュー
こんにちは(#^^#)
新潟もついに梅雨入りしたようですね(・ω・)
ということで、本日はどよ~んと曇り空です
しばらく蒸し蒸しのジメジメの日々が続くと思われます
湿気と熱さで体調を崩しがちになるかと思いますので、
入居者様はもちろんのこと、自分自身の体調にも気を付けて行きたいと思います(*^^*)

それでは本日のボヌールの様子を紹介いたします
早速ですがランチメニューの紹介からです

⭐ 卵パンとイチゴジャムマーガリンパン
⭐ ブロッコリーサラダ
⭐ コーンクリームスープ
⭐ 黄桃

本日は月に一度のランチパンの日です🥐
ロールパンに卵サラダとジャム・マーガリン、
しょっぱいのと甘いのとで、とってもいいバランスでした
コーンクリームにはじゃが芋がゴロゴロ入っていて食べ応え満点でした( *´艸`)
皆様の食事風景です(*^-^*)
「たまに食べるパンは特に美味しいね~」との声聞かれました

食後は、おしぼりたたみのお手伝いをしていただきました
いつもありがとうございます(*^^*)


こちらは・・・
入浴後の方々ですね
サッパリ、スッキリとしていい表情されていますね(*^^*)




最後は・・・
本日お誕生日を迎えられた入居者様です🎉🎊

笑顔が素敵な入居者様です(*^^*)
これからも元気に穏やかに生活して頂けるようお手伝いさせていただきます
誕生日おめでとうございます🎊
明日のブログもお楽しみに(^_-)-☆
" data-num-posts="5" data-width="650">








