現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/21(日) 名古屋(#^^#)

 

こんにちは(#^^#)名古屋です(#^^#)

 

本日の新潟は1日雨模様でした( ;∀;)

 

 

が、スタッフは・・・

元気に1日頑張っていました(#^^#)

 

 

 

 

 

それでは本日の昼食からご紹介いたします(`・ω・´)

・ちゃんぽん麺

・肉焼売

・カリフラワーサラダ

・みかん

 

・・・です!(^^)!

具沢山のちゃんぽん麺でした\(^o^)/

 

 

 

 

それでは本日のボヌールの様子です(^ω^)

 

まずは・・・

サッカーワールドカップの日本代表の試合中継を皆様応援していましたね(*^^*)

 

 

 

 

こちらは・・・

今日は『父の日』です(*^-^*)

 

とても喜んでおられましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

こちらは・・・

皆様とても良い表情でした(^o^)/

 

 

 

それでは本日はここまで(*^^*)

 

明日もお楽しみに(^_-)-☆

 

名古屋(・З・)

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ