現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/22(月)  もりもり

皆さん、こんにちは(*^-^*)

もりもりです🍀

今日は、強い風がふいていました🌥️

雨は降りませんでしたが、

ジメジメ、ベトベト、梅雨の時季を感じた

今日この頃です🫧

 

それでは

今日のボヌールの様子をお届けします📸✨

デイサービスへ出発されましたよ🚗

 

お風呂に入られた方々です🛁

 

昼食はこちらになります🍓

❤️御飯

❤️回鍋肉

❤️餃子

❤️春雨サラダ

❤️いちごムース

・お肉たっぷり、お野菜のシャキシャキの回鍋肉。

御飯が進みました❤️

・さっぱりの味付けの春雨サラダ、暑い季節にはピッタリのメニューですね❤️

 

夕飯にいかがでしょうか?

 

今日のブログはここまでです(*^-^*)

 

明日のブログもお楽しみに🍀 🍀 🍀

 

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ