現在ボヌール寺尾は『満室』となっています。ご見学は可能なのでぜひお問合せください!

6/23(火) ながいも

皆さんこんにちは(#^^#)

先日はお休みの前日に、御飯がめんどくさかったので

家族で、近くの御飯屋さん に行って来ました🍽️

たまにはこんな日もありですよね~😁☀️

瓶ビール最高でした🍻

そして、翌日は河川敷でプチBBQを🍖

外で食べるごはんって、美味しいですよね❤️

炭で焼くお肉がとっても美味しく、デザートに焼きマシュマロも食べ、

とっても充実したお休みになりました❤️

またお仕事頑張れそうです😁

 

 

 

 

本日のボヌールの様子はこちら⛅

青空で、風もあり涼しく、過ごしやすい一日でしたね☀️

皆さん元気にDSや受診へお出掛けされましたよ🚗

『いってらっしゃ~~~~い🐸』

 

 

 

こちらの皆様はボヌールの湯で入浴されました🛁

サッパリしましたね🫧

 

 

 

本日のボヌールランチこちら🍽️

🐸MENU🐸

☂️ゆかり御飯

🌈千草焼き

☂️青菜の酢味噌和え

🌈チョコババロア

千草焼きは、彩り豊かな具材を使用し、ふんわりとした食感に仕上がっていました😁

ゆかり御飯でさらに彩りが豊かになりましたよ❤️

食後のデザートにチョコババロア・・・🥰

皆さんとっても喜んでいました🧸

ごちそうさまでした🐸

 

 

 

 

こちらの入居者様は、体操をされ、、、

その後おしぼりたたみを手伝って下さいましたよ🧸

いつもありがとういございます😁

 

 

 

 

本日のブログはここまで🫧

また明日ブログもお楽しみに🌈

" data-num-posts="5" data-width="650">
ページの先頭へ